ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】9/2 渋谷RING This is OUR HOME 【天】

てなこって、夕方からは、渋谷RING。天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

RING タイテ

16時まえ現地。

 

現地着

 

実は、前日行くかどうか迷ってた。チケットの案内には、マスク必着の文言。まだのこってたのか・・・・・と。夏クルはそんなこと書いてなかったからさあ。素顔ですらヤバかったから当たり前だけど。

マスク要るとこはもう避けたいなって思ってるから、迷ったけど、まあ書いてあるだけのやってますアピールか、消すの忘れてるだけだよね、って思って買っちゃった。

 

んで、受付まで来て、スタッフさんマスクつけてない、ズコーってきちゃった(笑)さすがにこれは要らんのだと判断した。

まあ、ホントに書いてあるだけなのわかってよかった🤣

 

なかは、結構満員。いつもだけどね、ここは。

とりあえず、上段下手側の最前にいっこ空きがあったのですべり込み。見てる誰かの前に立つのは本意じゃないけど、今回ほかに場所なしなのでやむなし🤪もちろん、どこだって程度問題なだけで誰かの視界に入るのだけどね。

 

にとくりさんの終盤あたり。

 

入れ替わるかと思ったらほとんど入れ替わらずで、TEARSさん。ここ目的の人多めだったみたい。

 

TEARSさんは、結局、こないだ「いなくなったな」っておもったメンバーさんは今回もおらずで、目印がなくなっちゃった。ほかにピンとくる子がいたら別なんだけど、そうでもないので、ここはこれからは、よっぽどかわいい子が入ってこない限りは出番上見るときは生ぬるくみつめるだけって感じがいいかなと。割とよく見るとこなんで。

 

TEARSさんおわりで、大幅に入れ替わり。一般最前下手方向に着弾しました。

 

着弾

一般チケットは撮禁のため、昼から引き続き軽い荷物🤤

 

Mikotoさんは、前にもharevutaiで一回見たよね。

前も同じこと思ったけど、星野まいむさんは、錬日さんよりMikotoさんにいた方が生き生きしてる気がする。まあ期間も限定のユニットなんだろうから、仕方ないよね。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

80days → 月下セレナーデ → 君といたユニバース

 

ティアーズさん終わりで空いたかと思ってたけど、結構いい感じに盛り上がっててよかった🤤

 

からの、フロア上がって特典会。

 

最後尾札

まあ、ここの特典会はたいてい混んでるイメージだからあれだけど、まあなんとかみちゃとチェキ

 

みちゃとチェキ

10/15のみちゃ生誕(とは発表されてないけど(笑))の準備でいろいろ企んでるそうな🤤

 

15分出番で軽かったけど、そのぶんお値段も軽い🤣ここで退散でした。

 

すでに次の回の入場始まってたけど🤪

 

 

つきよみちゃん方面では、9/30がゆめちゃん卒コンで

 

 

こちらは、ツキヨミ5になるのか、新メンくるのかわかりませんね🤪

さすがに、土日中心のグループだから、いろいろあるにしても人数減るのは収入的に厳しいだろうから、だれか入ってくるとは思うんだけどね、オーディションしてたし。

 

正直、エースターちゃんも誰か入れたいんだとは思うんだよね・・・・

 

9/3 G7(天A2055)/ルミネゼロ(べ2040)
9 ストリーム(天)
16 しらこばと(べ)
18 WWW(べ)済
24 WITH(べ)
10/15(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み
*=有力マーク

 

てなこって、今日は、ふたグループとも遅い時間なので、回避。

来週は出そろってないしまだわからないかんじ。

 

まあ、WWW支払い済みだし、キンマーもあるから、9月は休み休みになるかもですね🤣

 

秋以降は、ペース崩してもいいから、マスク必要なとことか、遅い時間帯の出番になってるときとか、持ち時間短いとか、いろんな悪条件の避けたいところはなるべく避けていくようにしたいなと。まあ、全体的にまたマスク体制になったら、さすがにヲタ卒する気でいるけど。

 

Threadsでは、アイドルちゃんじゃない方面を積極的にフォローしてるので、来年くらいまでになんか新しい世界を見たいな、という感じもします🤤←

 

要するに、執着しないで、楽しそうなところには顔出す、行かなくても別にいいけど、くらいのスタンスになっていきたいな・・・・と。