ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 9/10 原宿RUIDO FLASH RUSH 【べ】

助走に突入(笑)

 

さて、昨日は、夕方に原宿。原宿RUIDOのイベントにBetyちゃん参戦でした。

 

ルイードタイテ

 

各25分持ち時間の3番手出番だったけど、めんどくさいのでアタマから。

 

竹下通り🥵

てなこって、16:30ごろ、竹下通り到着。

 

日曜昼の竹下通りなんてもうね・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

明治神宮前から細い道使っていこうかとしたんだけど、前日いけなかった100ショに寄りたかったので、竹下通りから🥵

 

途中ダイソーに寄って、お目当てのもの確保。ガッツリ混んでたわけでもないし、レジ待ちも店員さんのうまい誘導が入ってて、ほぼなし。観光地だもんね。もはや、竹下通りの歩みのスピードより、ダイソーのレジ列のスピードのが速かった🤪

 

からの、現地着。

 

ルイード

 

トイレ済ませて10分前に戻って、列に並ぶ。

 

オンタイム開場、3列目センターより少し下手側、くらいのトコに着弾でした。

 

着弾

 

最前と、最初の組以外そんなに入れ替わらないと思ってたのでまあ良し。この日も撮影可とは書いてない状態で、カメラ持ってきてないので、ライブ見るだけなら普通に見れます。

 

オンタイム開演。出番3番手、Betyちゃん。25分持ち時間。

 

スタートは突然に → バカでもわかる恋愛論 → クロップ → トーク → トコトン夏 → Crescendo!

 

バカでも終わりで、構成カンチガイしたももはるちゃんがトークに入ろうとしてしまうというアクシデント(笑)クロップあたまのあやなさんソロの「イイトコ」を邪魔してしまうという🤣

ま、たまにはそんなこともあるね(笑)

 

撮影可、とは書いてなくても、撮影班そこそこいましたが、まあわしも、ずっと昔は禁止って書いてなきゃあり、ってスタンスだったころもあるのでよかよか🤪スタッフさんもあえてOKとは広く言わないけど、黙認、という感じのようだし。

 

でも、わしは、ここんとこずっと撮可だったので、普通に見れてなくて、まあ「たまにある」くらい・・・まあ月イチくらい?がいいので、今は撮可になってなければ持ってこない、って感じにしてます。

例によって、Betyちゃんのコール勢はそんなに多くないので、わしもずっとカメラ構えてたから、昔からのやつ以外はあんまわかってないのもあるし、最近また変わってきてる感じもあるしね。ちょいちょい普通に見れたほうがいいんです。

 

ただし、全然なくなっちゃったら、いろいろ考え直す気もするけど🤪←

 

新メンバーがどういう方向の人かにもよるしね。フォトジェニック系だったら、また撮可頻度上がるかもしれないし。まあ、それは、出てきた傾向によって考えるってことで🤣

 

出番終わりで、ドリンクカウンター。

 

すみのふ

+100円でスミノフ

 

飲み干してフロアに戻ったんだけど、カンフーガールズさんのヲタクのみなさんは、一人当たり床面積広めにして楽しむスタイルのようで、いる場所なしだったので、ドリンクカウンターと特典会場のある場所に戻って終演を待つ感じに。

 

最後尾札

終演後物販は、そのままいた場所で2組分行われていて、再度降りずに済みました。

 

ももはるちゃんとチェキ

 

Threadsに上げている「ブログにも載せてない画像」をたまたま見てくれたようで、ほめてもらってありがたし🤤たまたま目にした人だけ得するシステムです🤪←

 

まあ、ThreadsもWeb版はできたものの、まだ投稿の検索とか使えないので、ハッシュタグもつけてないし、零細垢だからおすすめにも出てこないしで、知ってないと見れませんね(笑)まあ検索がついた時のお楽しみ、くらいでしょうか。

 

あとは、水着大撮も近いので、ダイエットすると思うんですが、健康にも気を付けてね、って声掛けしておきました。そんなん相手は、そっち方面のプロ、芸能生活14年のベテランですから、わしがなんか言ってどうにかするものでもないんだけど(笑)

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。

 

9/16 しらこばと(べ)
17 G7(べ1345)
18 WWW(べ)済
23 1000c(天)*
24 WITH(べ1445)*
30 ZEST(べ)
10/15 CreAto(天)予約済
11/3 (べ)*
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

てなこって、次はしらこばと。金曜に買うのですがたぶん1-2部あたりになるかもです。経験からいうと、キンマーは、1枚目をあげるスピードが大事(笑)1枚目のアクセス数がホント伸びるんです。選抜、編集したあとのやつよりだいぶアクセス数が多い傾向があるので、早めの部でまずは速報出して、あとは速く帰ってその日のうちに何投稿かする、っていうパターン。今回は3日間あるので、ちゃんとハッシュタグつけておけばアクセス数も結構伸びると思いますからね。わしの写真を見てもらう、というよりは、拡散です。

 

からのたぶん日曜は回避してWWW。お高めのイベント連発になりますから(笑)

WWWは撮影エリアだけど、遠いので、撮れ高はそんなに高くないでしょう、ってことで。カードの回しが大変そうです🤪

 

なお、連休、ツキヨミちゃんたちは京都遠征ですから、この週末、連休はBetyちゃん連休になりそうですね🤣この連休の写真も、ブログで公開していく予定ですけど、水着大撮は、Twitterにも何投稿かする気がします🤤

 

 

いつも☆くれるみなさん、ありがとうございます。