ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/9 BATUR IDOL Trasure bottle LIVE 【べ】

ラッキーでした。いやホントに・・・。

 

さて、昨日は、昼間はYouTubeとか見てまったりして、夕方から東新宿 BATUR。

Betyさん、この週末1本だけのライブです。(まあBetyさん自体は、水曜までライブが続くのですが)

BATUR タイテ

15時過ぎ、現地着。

BATUR着

今回は、コールする人はマスク着用・・・というお達し。当然素顔で入場。

券種なし、前方椅子で後方立ちのパターン。

 

イカレさんの終盤くらいに入場、椅子最後列、センターより少し下手側に着弾でした。

予想通り、アイカレさん終わりでそこそこ入れ替わったので、3列目最下手あたりに進出。

最終的にはエーデルワイスさん終わりくらいで、最前に進出できました。

 

最前最下手から3席目くらい

Untitledさん、前にも書いたかもですが、パフォーマンスしっかりなグループ。

 

からの、Bety。

クロップ → スタートは突然に → トーク → ヤケド未満 → Crescendo!

この日も、Bety撮可。最近はほぼ撮可。たぶん西永さんいる間、結構撮可ありそうだね🤔

当然わしは撮影班。素顔参戦。まあ、素顔の人、フロアでは数人くらいしか見なかったけど。そら推しグループではコールしたいもんね。

 

この日、うりほのの2人は、西永さんの撮影会を見学。この先にも撮影会関係出そうだから、撮影会のカンジをつかみに行ったのかも。西永さんの普段と撮影会の違いがスゴかったらしいです(笑)まあCream撮影会だし、わりと微エッチな感じのポーズもするんでしょうな🤤「めくってました!」とか言ってましたね🤣

 

日常仲いい感じだから、パフォーマンスもいい感じになってます。

前方立ってる人も多く、コールもイイカンジに聴こえました🤤撮影班も多め。よかよかですね。

 

出番終わりで物販へ。今回は1回の手前側の部屋。わし的には、はじめて。いつも使わせてくれればよかったのに(笑)

 

ランダムチェキはここなちゃん

この日の入特はランダムスクエアチェキで、引いたのは心菜ちゃん。

トレ成功

ここなちゃん探してる人が居て、トレ成功しました。エラバレシの時だったら、誰が誰推しか知ってたから、勝手に押し付けて、そのうちおこぼれが回ってくるのを待ってたんですけどね(笑)ゆりんこ推し多かったから、常には回ってこないんだけども。まあこれからは、トレできないときはできない時で。

 

最後尾札

もうおなじみになってる、並び握手からスタート。まだ10人はいない感じ。

 

からの、ももはるちゃんとチェキ。

 

ももはるちゃんとチェキ

新体制になってから、メンバーの写真もそれなりに上げてて「みんなかわいいから」、私を特別にして、って感じでしたけど、Betyの日は写真データの中身、ほぼほぼももはるちゃんやで(笑)後ろに行ってるときとかは、どうせ採用されない写真だから、手前のメンバーを撮るカタチになってるだけ🤪

 

まあ、今回くらいまででその体制も終わっときますか(笑)いや、ももはるちゃんだけ狙ってた方がラクなんよ(笑)メンバーごとのバランスとか考えなくてもいいしね。あと、縦グリつき、電池二本入りの望遠ズームを20分構え続けるのはもうだいぶしんどいから🥺うしろに回ったときは休憩してたい🤪

電子シャッターで、電池残量そんなに関係なくなったから、縦グリで電池1本にしとこうかな・・・・。むしろ、縦グリなしでシャッター下で構えれば、そんなに負荷かかんないかなー・・・どうかなー(笑)

まあ、しばらくは、筋トレのつもりで頑張ります🤪←

 

てなこって、チェキ終わりでドリンク飲み干して退散でした。

 

7/15 キースタ(べ1640 天1100)済/グランド(ブ)
16 G7(天2040)/RING(べ1510)/VIDENNT(べ1130)/新宿(ロ1130)*→ジーカンズ(ブ1700)済
17 品川(ブ1020)/ジルコ(天1740 A1235)/池袋(天A)
22 大塚(ベブ)*/ZEST(天1800)/渋谷(べ1920)
23 新宿(ブ1100)
29 BBQ(天)/BATUR(べ)
8/5 TIF(ブ)
11 神田(ブ1440)
12-13 大阪(べ)
26 atJAM(ブ)
9/10 WOMB(ブ1700)済
18 WWW(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

アイコレタイテ

次は(いまのところ)、土曜のアイコレ。早割から、夕方Betyまで、だから、ロンツバ、エラバレシ、Baby'z Breathあたりも見ることになりそうですね🤔席あり、って書いてあるから、まあ早割効いて3000円、コスパいい一日になりそうですね🤪

 

さて、金土日、全部撮可だったのに、土曜の一部しか済んでなくて、作業待ち山盛りです🥺つきよみちゃんはプリント渡すだけだから、週後半までペンディングにしとくけど。

・・・ゆーてまあ、ずっとその間推しメンの顔とにらめっこなんだから、楽しい時間でよかよかってとこですよね🤣