ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/8 タワ渋屋上 Brave Mental Orchestra / 上月せれな リリイベ 【写真編】

Threadsがどのくらいで、公開β状態から脱してくれるか、ついったの閲覧制限が戻るのが先か、みたいなとこあるよね🤪

 

というわけで、写真編、だだだだっといきます。

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/640 ISOオート(上限12800) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

 

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

伊藤理星さん

メンバーのみなさん(ブレーメンパート)

上月せれなさん(せれちゅパート)

 

曇りとはいえ、屋外だったので、(ISO振り切っちゃうから)シャッタースピードは少し速めにしました。低ISOだとやっぱり、質感がいい🤤

 

写真は、Twitter写真垢か、Threadsが便利です。

www.threads.net

Threads自体はアプリが必要なんですけど、上のThreadsのアカウントは、ログインしてないPCでも見れます🤩

 

てなこって、できるだけ今週のうちに、日曜の写真編もアップしたいと思います🤪