ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/17 品川グランドホール スパドキ 【写真編】

そろそろ梅雨明けないかな🤪いいけどね、気象庁がなんて言ってようが、晴れてて、夕立とかになりがちで、気温が暑くて・・・ってどうしたって夏なんだからさ🥵

 

てなこって、月祝ぶんの写真編にいきましょう🤣

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

 

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

※はい、いつも通りです

 

ももはるちゃん

ももはるちゃんおかわり🍚

 

グランドホールは明るくて、最近珍しく後方スクリーン的なものもないとこだし、フリッカー的なものも(あったとしても)目立たなかったのと、場所的に最前センターブロックに移れたので、レス多めだったし、撮りやすかったですね🤩

 

当たり前のことですが、場所ごとにコンディションが違うので、本来は設定いろいろいじるべきなんでしょうが、まあわしのは「作品」というよりは「記録」に近いので、そうこだわらなくても、被写体がかわいいなとかかっこいいなとか思ってもらえればそれで良しです。

70mm始まりのレンズな以上、グループ全体はスマホ頼みになっちゃってたりしますからね🤣撮ってるけどね。

 

てなこって、また週末も、Betyさんのライブには撮可がありますから、うまいとこいけたら、撮ってみます。狭い小屋もちょいちょいあるので、無理なときはそこまで頑張らない、押さえるくらいにしとく、ということで🤪