ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/22 GOTANDA G3 NEW ACCOUNT 【べ】

夕方、ちょっと涼しくなったタイミングでよかった🥵

 

さて、昨日は、夕方から五反田。G3でBetyちゃんでした🥵

 

G3タイテ

タイテはVIDENTなんですけど、どうやら、イベントダブルブッキングとのことで、五反田G3に変更になりました。

 

てなこって、18時過ぎ、現地着

 

現地着

 

ちょっと早かったので時間つぶして、

 

階段待ち

 

G3階段待ち。特に番号で並んでくれ、と言われたわけではないので、そのまま待ってたら、開場でそのまま入場😰マジか・・・・(笑)

 

着弾

早めに来てたので、最前最下手に着弾できました🤫

なお、入口とか、中には「原則として」マスク着用って書いてあるんですけど、イベント案内には必須とは書いてないし、素顔で入場してもなんも言われないしで、今回は素顔で参戦でした。素顔の人チラホラでしたね。まああとで見たら、受付の人も素顔でしたから🤣

 

ふた組目がBety。

 

スタートは突然に → トーク → クロップ → ヤケド未満 → Crescendo!

 

最前いけたので、今回も撮影班🤤

ちと設定いじって、ISO25600までにしたけど、最前からステージが近いのもあって絞り開放だと明るめの範囲を使うので、25600超えてるの少ないかも、って撮影中も思ってた感想。

一応、C1が25600、C3が12800設定にしてあるカンジ。

 

まあ最近思うのは、ファインダーの中から見ても、ももはるちゃんがホント楽しそうにライブしてるなってとこ。死角にいるときは、カメラはずして見てるんですけど、ステージ上、いろんなトコでいろんなことが起こっているグループ・・・って枠になってきてますね🤣

 

フロアの盛り上がりはにぎやかめ。やっとBetyもみんなで盛り上がれる雰囲気になってきた🤤もちろん、開場の狭さ、椅子なしなのもある程度関係ある気がする。ワンマン後、どんな感じになるかは分かんないし、延期or新メンあるのかもわかんないけど、普段から優勝できるようになってる世界線がいいな・・・。たぶんほぼ撮可な感じは、長くてもワンマン前までだろうしね🤪

 

出番終わりで物販

 

最後尾札

 

からの、ももはるちゃんとチェキ

 

チェキ🤤

ももはるちゃんは、シートがあったころから特典会対応はレベチで神でしたが🤤シートがなくなってから、もう一段スゴくなっていて、もはや誰も追いつけない領域🤣←

いやまあ、もっとスゴい特典会やるコンセプトのとこもありますが(そもそもそーいうの行かないから、聞いたことがあるだけだけどね)、普通のアイドルちゃんでは、という枠のなかでは、ですかね🤔

 

このところももはるちゃんのご希望もあるし、ずっと撮影班ですが、ライブ楽しめてないってことはないですよ。もちろん、写真撮ってるのも好きだし、写真選抜してる時間で二回楽しめるし、時間的には何倍も楽しめるってのもあるし、こないだから、死角の時はカメラ構えないようにして、少しずつライブ見てるしね🤪コールして優勝するのは、だいたいノリが定まってからでもいいし、耳では聞いてるからね。

さすがに、ずっと撮可おおめで行くわけではないと思うので🤔

 

てなこって、チェキ終わりでさっっっくさくに退散でした😍

"#乙べ"とかしてみたい気もするけど、もはやアラ還なので、無理すると期間的にだいぶ引きずる関係上(つまり平日まで影響が残って仕事とかに支障が出るから)、昼間1本だけのライブが終わった後とか、食フェスのステージ後とかにしておきたいところ(笑)

案外こう「どこにするー?」的に店を探し歩いてる時間が好きくない説もあり🤪←

 

さけ

画像転送しながら1本だけ飲んでねときました・・・・( ˘ω˘)スヤァ

写真編は例によって別エントリで上げますね。

 

 

 

クアトロタイテ

TAKEOFF7 タイテ

 

今日は、Betyちゃんたちはオンライン特典会(1900-)。ももはるちゃんが今朝早くから出かけているので、たぶん、メディア仕事とかだろうし、そのスケジュールがあるからライブ入れられなかったのかなといった感じで、Betyちゃん土曜だけだから、いろいろ候補はあったけど、1本だけにして、今日は、渋谷で夕方からクアトロブレーメン→TAKEOFF7天Aの回し。

 

特典会1820で、TO7開場1900だと、回しつらいかな、って思ったけど、クアトロ→TAKEOFF7、隣だからきっと平気・・・・たぶん逆に時間余るくらいかなと🤣

帰ってる余裕はないので、カメラ持参するかどうかに若干迷いがあるけど、今夜は優勝しちゃう感じにするかな・・・の方向に傾いてる中(笑)

 

今日はツキヨミ書店もあるんだけど(1700-)、オンライン関係は、基本的に回避というかんじ。まったくなんもないタイミングだったら別ですけど、今日は普通に対バン回すので。

ふだんのチェキは、出席確認とライブ等の感想戦みたいなとこあるけど、グッズ等は増やしてもしょうがないって、前世(と、その断捨離)で学んだから(笑)あんま増やさないという心がけ🤪

 

7/23 クアトロ(ブ1655)済/TO7(天2020 A1930)済
28 赤羽(ブ)
29 BATUR(べ)*
30 ストリーム(べ)/CRAWL(ブ1235)/COAST(天A)*
8/5 TIF(ブ1210)
11 神田(ブ1440)
12-13 大阪(べ)
20 G7(天)
26 atJAM(ブ)/上野(天)
27 上野(天A)
9/10 WOMB(ブ1700)済
18 WWW(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

 

次の週末は、28金曜の赤羽にいくかどうか考え中。どのみち、タイテ出てからだけどね。

29のツキヨミちゃんがオフ会になってるので、金曜赤羽、土曜バトゥール、日曜COASTの線が濃厚かなといったところ。ブレーメンさんは、たしかリリイベもあるので、土日でカバーできれば金曜はなし。

 

今日も、昼過ぎまではまったりなので、冷房の効いた部屋で写真選抜の作業をしてから、休んどきましょう・・・・🥵