ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 10/22 RING Emotional Sunday 【べ】

ふーーーー🥺

 

さてさて、昨日は、昼過ぎに渋谷RING。Emotional Sundayに、Betyちゃん参戦でした。

 

RING タイテ

てなこって、14時前、現地。

 

現地着

il pleutさんの終盤くらい。一番下のフロアは、最前と後ろ壁際に半分くらい、っていう感じの混み方。一回トイレ行って戻って、入れ替わりのタイミングで、最前最上手に着弾でした。

 

着弾

 

つつつーーーっと、トリまで。

 

そんでトリはBetyちゃん。

ヤケド衣装、フルメン。最近は、学業のため、とかでフルメンでないときもちょいちょいあるので、注意ですね。ももちゃんも、舞台が決まったから、ここからしばらく、休みの日に注意、といったところです。

 

スタートは突然に → ヤケド未満 → トーク → バカでもわかる恋愛論 → Crescendo!

 

わしは、撮影班。後日写真編も載せますけど、R6電子シャッターモードがメインになってからのRINGでの撮影は初で、フリッカー出る照明機器があって、ちょっとキツかった。あれ、出来に影響するだけじゃなくて、AFも迷うからちょっと困りもの🤔まあ、撮影のために照明を設置してるわけじゃないからしょうがないんだけどね。

まあそれでも10枚やそこらは確保できるでしょってかんじです。



ほのちゃん、イメチェン初見。うりちゃんが先日ショートカット・・・というかボブ?になったのに続いて、ほのちゃんは髪を明るめに。ふたりともいい感じにイメチェンできて似合う。ほのちゃんは前にも言ったけど、開眼し始めてる感じするし、うりちゃんは遠慮も取れてきた時期で本来のキャラを出し始めてていい感じだし、たまたま見た人が注目できる感じ、魅力的に成長してきたのが伝わりますね🤤

アイドルちゃんは、活動するようになってからの変化が面白い、という見方があります。小学生、中学生からアイドルになる大きな界隈では、育成成功とかなんとかよく言われますが、そんな小さなころからじゃなくても花開く感じは味わえますよね🤤

 

からの、終演後物販

 

こういう感じの時の4F物販フロアは混みこみ😨Betyちゃん、チェキ1列体制です。

 

最後尾札持つタイミングなかった

からの、ももはるちゃんとチェキ

 

ももはるちゃんとチェキ

とりま、夕方の撮影会が本番です( ー`дー´)キリッ

的な話をして🤪

 

混んでるし、チェキ終わりでさくさく退散でした。撮影会の準備しなきゃだしね。

 

うーん・・・・なんでこのニット帽、赤いのに、灰色に映るんだろ(笑)わしの色感覚がおかしいのだろうか・・・・それとも見えないものが見えるのだろうか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←

 

10/28 キースタ(べ1330)
29 五反田(べ天)
11/3 百晴祭(べ)夜済
5 お台場(天)/ランドマーク(べ)
12 VIDENT(天)
19 G7(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

うーん、この週末は、なんにしても、五反田サーキットのタイテが決まんないと動けない感じっすね・・・・。

 

とりま、夕方にこのライブの写真の選抜、調整をして、明日の朝にライブの写真編、明後日に撮影会の写真編(レポ込み)をお送りする予定となっております🤣

撮影会の写真は、ライブ写真の枚数の1/10くらいだから、選抜自体はラクなんだけどね。今回は、そんなに変化ないパターンだから、時間はかかんないんだけれども。