ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/2 COAST garage+ YUMENOHANASHI 【天】

やっと、素顔に戻れる日が近づいてきた・・・・

 

さてさて、7/2日曜は、夕方から横浜。おなじみコーストで、またまたおなじみYUMENOHANASHIさんでした。

 

コーストタイテ

 

17時ごろ現地着。

 

アソビル着

プリズムハートさんの出番あたりでしたね。

ちょっと特典会場を覗いてみたら、エラバレシさんが特典会中でしたから、すこしファンの方と挨拶して。

 

券種なし。いったん、下手方面2列目くらいに着弾でした。この日は、マスク任意。

 

Kraysさん撮影したけど、許可制だそうなので、お蔵入りです(笑)

 

Twinkle☆Starsさんあたりで、少ししたら最前入れそうな気がして上手側に移動。

Baby'z Breathさんあたりで最前の死角ないあたりまで進出できました。

 

ベビブレさん最前で見てましたが、やっぱり、ハーツちゃんの焼き直し的な感じ。カバー曲(もしくは継承曲)がハーツだからですけど、「わたしたちの最新曲」と紹介された曲・・・・つまり、オリジナル曲だと思うんだけど・・・・もやっぱりハーツちゃんっぽかった気がする。

あとで、特典会終わりの帰り際、ベビブレちゃんたちが通りかかって、別に特典会には行ってないけど、熊本さんが声かけてくれたのありがたし。まあもちろん、熊本さんはバクステ勢で、わりと長く顔見知っているからだけど、こういうのだいじな気がする🤤←

 

ミライサガシさん、撮影したけど、直前の設定確認のみ、みたいな感じのつもりだった。どうすっかな🤪

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

幾千億のストレイライト → トーク → ソノ心、群青ニツキ。 → エントロピーを夢見て → 愛がすべてさ

 

ちと、珍しめのセトリ。6人体制で曲を少しずつこなしてる段階かな🤔

 

最前の死角ないとこに出られたからには、この日は撮影する日🤤

前回、電子シャッターにした設定で、さらに撮ってみた。結果を見ると、だいぶ慣れてるのがわかる。あと、AFも結構いい。スタイル確立しつつある。枚数は明らかに増えてるんだけど🤣

まあ少なくとも、みちゃとのの花ちゃんを撮影するときは、公開せず、本人にプリントを10枚かそこら渡すだけ、というスタイルになってるので、明らかに採用しないシーンでは撮らない、という選択肢はありだなと思った。使い分け難しいんだけども、それでもそこまでシビアに考えることはなくて、要はいい感じのやつを10枚選抜できればいいんだからね。

 

からの、特典会。

 

最後尾札

みちゃとチェキ

 

マスク任意なので、チェキも素顔で。つきよみちゃんは初だったかもしれない。

というわけで、メイン級の3現場全部、素顔チェキをクリアしてきた感じです🤤

 

まあ、全部見えちゃうと、おっさんなのであれですけど、マスクしててもおっさんなので平気です🤪

 

6人バージョン

新しい6人バージョンのフライヤー、確保しておきました。

 

チェキ終わりで、この日はさくさく退散でした。まあ時間も遅めだったし。

しあわせです🥰

 

7/8 浅草(ブ1910)/タワー(天1605)/渋谷(ブ1200)*
9 COAST(天A)/BATUR(べ)
15 キースタ(べ1640 天1100)済/グランド(ブ)
16 G7(天2040)/新宿(ロ)*→ジーカンズ(ブ1700)済
17 品川(ブ)/ジルコ(天A)
22 大塚(ベブ)*/ZEST(天1800)
23 新宿(ブ1100)
8/5 TIF(ブ)
12-13 大阪(べ)
9/10 WOMB(ブ1700)済
18 WWW(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

ちょっとこの週末は悩み気味だけど、Betyさんが日曜のBATURだけのような感じがするので、タイテ大事だけど、一応BATUR。で、かぶっちゃったら、7日金曜夜のつきよみちゃん浴衣ライブに参戦。7日と9日が浴衣だっていうからね。

ブレーメンさんは、ちびっとむずかしめだけど、土曜のタワレコリリイベに参戦かもですね・・・。@JAMに出演決定はめでたいです🎉

 

 

 

まあ、とにかくなんにしても、日曜のタイテがわからないことには(笑)

 

てなこって。