ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/11 SELENE b2 DDD 【べ】

考えること少なくなって、ちょっとひと息🤪

 

さて、昨日は、昼過ぎにSELENE b2。

 

DDDタイテ

 

DDDにBetyさん出演でした。

最初日曜はマスク任意の品川グランドホールの予定でしたけど、Betyはこの週末全部撮可になって、品川は前方5500円ということで、前方なし均一3000円のセレネのほうに。最初は品川後方チケットのつもりだったんです。

 

てなこって、12:45ごろ現地。

 

セレネは入口係員がいて現地写真撮れないんですよね

 

中はすっっっかすか。上手側に女性専用エリアで、最前下手4.5に着弾しました🤤

着弾

写真的にはちょうどいいくらいの感じでした。(フォーメーション的に死角もできるけどね)

 

Malcolm Mask McLarenさんの始まった後くらいの感じでした。

 

電波なかったけど、セレネWi-Fiでどうにかの感覚。

 

この時点で、みんな25分枠だって気づいて(笑)・・・・つまり、25分だから選んだってわけじゃないってことで🤪でもまあ、コスパ上がって良し🤤

 

入ったときの印象だと、この現場、一応マスク必須と書いてあるんですけど、2割くらいはすでにはずしてる感じ🤤たぶん入るときだけつけたやつ。注意する人もいないし、まあこんなとこでしょう。わしは、いつものつけてるふり🤣

 

そのまま最前で楽しく過ごして・・・・・って胸キュンさん終わりくらいでフロアはすっっっかすかを通り越して、最前以外パラパラとしかいない感じになり😱Bety平気か????みんな品川選択した???ってだいぶ不安になりましたけど、出番10分前くらいでそこそこ集まってきてホッと😭

ステージ高いから見る分にはどこからでもいける現場だし、写真もまあ、イイカンジに撮れるけどそれにしても🤪

 

てなこって、Bety。

クロップ → 人生革命 → トーク → スタートは突然に → ヤケド未満 → バカでもわかる恋愛論 

たしかこう・・・写真の順番から見て(笑)←

 

Betyは、さすがに撮影勢多め🤪ほかの撮可グループよりだいぶ多め🤣

ここんとこ入特つけてないとこを見ると、たぶん初期のデータ取りかな・・・と。ただ、撮影班も多くなるとここはたいへん、ってなるので、そこそこで頭打ちになるだろうとは思うけどね。

昨日の特典会の人数を見ると、いまんとこ前とそんなに変わんないイメージなんだけど、品川はもう少しいたのかなあ??

 

土曜日は西永さんお休みだったので、ひさびさ?のフルメン。・・・・で、西永さん靴忘れるの巻🤣厚底めの黒サンダルと黒靴下でダンスだったけど、あんま不自然感なしでした。逆に、ももはるちゃんが長めのブーツで、長さ的に目立ったかも🤪

 

 

こんなかんじです。

 

撮りっぱなしだったので、あれですけど、チラ見してた感じでは、ライブ回数こなしつつあり、緊張取れ始めてだいぶ慣れてきた感じ。特に、ここなちゃんが以前のカンを取り戻して(?)、広範囲にレス送る感じになってたのがよし、ってとこでしたね🤤

 

出番終わりで特典会・・・・・が30分後🤪ドリンクカウンターに行ったけど、この日は酒なし😱水のんで・・・・そこそこ待って。

 

最後尾札の隙がなかった

 

特典会冒頭に入るようになった並び握手、今回は数人といったとこ。今はこうだけど、慣れてきたら人数増えるしループする人も出るでしょうから、ちょっと注意ですかね・・・・。いや、これは元現場のイメージで言ってるんですけど。わしはそもそも並び握手あんま得意じゃないからね(笑)

※もっとも、ツーショだって得意じゃなかったわけだけど←

 

ももはるちゃんとチェキ🤤

てなこって、ももはるちゃんとチェキ🤤ハートにしてくれました😍

この回の写真の出来の話🤣まあ、ももはるちゃんかわいいから、どうにかなったでしょ、レベルですかね🤔今この時点では、Lightroomに読み込ませてる中なので、また写真編は別投稿で🤪

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。雨降られないかな?って思ったけど、帰りのセレネ→駅までのあいだだけ弱めの雨。小さい傘は持ってきたからセーフ🤫

 

帰宅して、今週もオレおつかれ、って感じのビールで締めでした。

 

びぃーる🍺

 

6/17 花劇場(ブ1841)*/タワー(天A)
18 ストリーム(天1140ブ1555)*/Veats(天)
24 ジーカンズ(ブ)済/ルミネゼロ(天)
25 しらこばと(べ)中止 代替イベ待ち
7/17 品川(ブ)
8/12-13 大阪(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

Betyは15日にG2で単独公演があるんですけど、平日はいったん置いといて(笑)

金曜から日曜までは、Bety沖縄遠征なので、いったん回避の構えで、見えてないとこもあるのでアレだけどいまのところ、土曜花劇場でブレーメン、日曜ストリームで天ブ・・・の予定。まあどのみち買うのは木曜以降です🤪

 

あーあ、また月曜日・・・・・🥺

そろそろLightroomの読み込みも終わるわ・・・・🤪