ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/11 SELENE b2 DDD 【写真編】

写真のバックアップと整理いったんおわり(;´・ω・)

 

てなこって、DDDでのBety、写真編です。

(Twitterに載せた写真と同じです。最新チェックには、写真垢が便利です🤤)

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800) AWB

連写Hi+(緑点灯)  SERVO 瞳検出 cRAW・JPEGふりわけ記録

 

Lightroom Classicにて、cRAWから選抜・現像

 

では、だだだだだっといきましょう。

 

百川晴香ちゃん

ももはる+あやなさんの2ショ

西永彩奈さん

花咲心菜ちゃん

うりちゃん

志麻ほの花ちゃん

ももはるちゃん以外のメンバーは、ももはるちゃんが死角に入っているときに撮影してるので、それなりのレベルですが(笑)

 

またちょくちょくありそうなら、写真編の出番も多くなりそうです(笑)

 

キンマー中止になっちゃったのは残念ですが、代替イベント用意中、みたいな話もあったので、まあ期待しておきましょう🥺うりちゃんとほの花ちゃんはGスタで26日に撮影会になるみたいですね。着衣タイプのようです。

わし的には、撮可ライブがあれば、撮影会はまたこんど、でもいいけどね。。。それにきっと、ももはるちゃんは抽選になるだろうから、まあいけないって可能性もあるし。

 

近いうちに、キンマー発掘大作戦するかもしれませんね🤪

 

てなこって🤣