ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/26 PARMS 新生Betyお披露目公演 【写真編】

やってきました写真編🤪

 

では、だだだだだだっと🤩

 

百川晴香ちゃん

 

西永彩奈ちゃん

花咲心菜ちゃん

うりちゃん

志麻ほの花ちゃん

 

新メンバーぶんふくめ、だだだだだだだっといきました(笑)

 

写真垢 に、おかわり版含め、もっとたくさん載せてあります🤤

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

 

M 絞り開放 1/650~1/400 ISOオート(上限12800) AWB

連写Hi+(緑点灯)  SERVO 瞳検出 cRAW・JPEGふりわけ記録

 

Lightroom Classicにて、cRAWから選抜・現像

 

条件はいつも通りですが、前半設定がズレてて(笑)シャッタースピードいつもより速すぎでした。まあどうにかなってるから良し🤪←

 

本体のカスタマイズ設定も、いろいろダメだったことを活かしつつ、変えていくので、まあどうにかなってる範囲でやらかすのはよかよか🤣

 

 

www.youtube.com

当日のYouTube映像サムネでもわかりますけども、スモークとライティングの関係上、現像時に色の調節がたいへんでしたね。まあそこはあきらめといたほうがいいかもしんない(笑)

このスモークを取りされるくらいのウデとヒマは今のわしにはありまへんでした🤪

 

ここからどのくらい撮可いれてくれるのかわからないですが、まあ、いけるとこには行きましょう(笑)

※ヲタク用語じゃなくて(笑)優先的ではあるけど、予算的なものもあるし、2日連続とかだとちょっと考える、くらいのトコもあるから、無理ない範囲で行く、くらいか。6月は水着大撮もあるしね。

 

動画の公式の「べ」マークが変わったところを見ると、Tシャツも変わるかなあ?といったとこ。まあ、変わって買って、2枚あれば土日の時にどうにかなりますかね🤣

 

 

6/3 渋谷(天A)済
4 室町(べ天ロ)*
10 G7(天)券済
11 グランド(べ)*/COAST(天)/セレネ(べ)
17 花劇場(ブ)
24 ジーカンズ(ブ)済
25 大撮(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

土曜日のサーキットフェスのタイテが出て、ツキヨミちゃん20分ずつ2本あるので、エースターちゃん2本とも合わせて、まあコスパは4500円で大丈夫、ってなったので、購入しておきました。

 

6.3タイテ

まあ、16-17時台あたりがヒマですなあ(笑)と。

別に、サーキットフェスだから、暇だったらメシでも食ってりゃいいわけなのでいいんですが、雨予報だからねえ・・・・。

 

 

4日はBetyの入特が出てから。なければツキヨミちゃん。早割は目指さなくて、中盤くらいから入場なので、前日購入で良し、ってとこです。

 

火曜だけど、週末だいたい確定ですね🤤