ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 9/17 GOTANDA G7 IDOL SPIRITS 【べ】

そんなつもりじゃなかったのに・・・・😂

 

さてさて、昨日は、昼過ぎに五反田G7。

実は、昨日は大撮明けで休みのつもりでした。

でも、写真選抜現像して、ブログ書いて、写真編まで上げたら暇になって、チケットを見たら開場少し前まで販売してるタイプだったので、後方2000円だし・・・あと、もういっこ目的があって、買っちゃいました🤪水着大撮の感想戦もできるしね。

 

G7タイテ

そんなタイミングで買ったチケットだったので、アタマから行くつもりもなく、13時過ぎ、現地。

 

現地着

 

いちごみるく色に染まりたいさんの終盤でした。

そこそこ混んでる感じでしたが、いちみるさんおわりの入れ替わりで、一般最前最下手・・・前方入り口横まで進出できました。

 

着弾

前に2-3列出来ますが、まああり、といったところでしたかね🤔

 

からの、ひと組あって、Betyちゃん。

 

スタートは突然に → Crescendo! → トーク → トコトン夏 → クロップ

 

トークでは、あやなさん最終対バンだっていう話。ホントは8末卒業だったけど、ワンマンあるから、ってことで18日延びた、という話でした。

ラストのクロップでは、全員こみ上げてうるうるしてた気がする🥺最後がクロップである、というとこはさすがにトコトンまで来たあたりで読めましたけど🤣

 

というか、まあ、最近は、新人ちゃんたちのレッスンで忙しいから、既存の構成で慣れた曲が中心になってる感じはします。

 

ステージ終わりで特典会。

 

さすがにG7のA~Bあたりはスペース的に混雑するやつ🥺あと、電波ないハコだから、来場スタンプとか、PayPayとかに苦労するやつ🤣Wi-Fiはあるんだけど、ほぼ全員電波ないわけだから、Wi-Fiルーターの限界をいつも突破してて、こちらもつながることが稀。これがDのブースだったら電波入るんだけどねえ・・・。

 

今回は、券2枚ずつ購入。

 

もういっこの目的はこれ

翌日分の券を買っとくやつ。Betyちゃんは、券繰り越し可のタイプなので。

ワンマンは、お客さん全員Betyちゃんを見に来るわけだから、物販からチェキ列に並ぶとわりと待つわけで、とりあえずまずチェキ列に並べるように、というわけです。

 

 

ももはるちゃんとチェキ

そんなこんなで、ももはるちゃんとチェキ🤤感想戦出来ました。

こちらのブログでも、アクセス数がだいぶ伸びましたし、わし的にもキンマーは、年一番くらいアクセス数伸びるときなので、喜んでもらえてありがたしです。

 

ぷはー

チェキ終わりでビール飲んでから退散でした。

 

鶏バター醤油

帰ってから、松屋でした🤣五反田にもいい飲食店結構あるのにね🤣

 

ワンマン

てなこって、今日は、Betyワンマン。

 

このワンマン自体、発表されたときは、まだ旧メンバーの時でしたけど、メンバー変わって、あやなさんの卒コンと、新メンバーのおひろめ、というステージに意味合いは変わりましたけど、無事開催できそうで良かったですね。

 

わしは、撮影班で参加です。もっとも、遠いところが撮影エリアなので、雰囲気だけ記録できればいいかな、といったところでしょうかね・・・。

 

9/18 WWW(べ)済
23 1000c(天)*/ストリーム(べ2105)
24 WITH(べ1445)*
30 ZEST(べ1245[25])
10/14 ReNY(天)
15 CreAto(天)予約済
11/3 (べ)*
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

来週以降は、まだあんま考えてません。大きめのイベントも、ひと山超えて、10/15、11/3の生誕系まで小休止ですかね。

Betyちゃんの撮可具合がどんな感じでいくのかわからないけど、カメラ系お休みに近くなっていったら、ちょっと違う道が見えてくるのかもしれませんね。

今のように、実質全撮可、みたいな感じが続くならちょっと迷うな🤣と。

 

まあなんにしても、今いま、目の前のイベントを楽しみましょう🤤