ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 12/31 ランドマークホール スパドキ 【べ】

みなさま、新年あけましておめでとうございます🐲

ブログ継続的に読んでくれてるみなさんが幸せでありますように😊

もちろん、わしも幸せでありますように🤫

 

・・・・ですが!!!!! まだブログは2023年です🤪←

レポ系ブログの宿命といいましょうか・・・・・。

そして、大みそかのエントリは分けますね🤣

 

まずは、昼の部からです。

 

昨日は、朝からみなとみらい。年末スパドキにBetyちゃん出演でした。

 

スパドキタイテ

タイテを眺めて、これは開場からだな・・・って思ったので、8時台から行動でした。・・・・だから時間的余裕なかったんですね🤪

 

てなこって、9:15ごろ現地。

 

現地着

さすがに、待機中のみなさん以外、ほとんど人いませんでしたね🤣

 

すいてるランドマーク

 

10分前くらいから並び、オンタイム開場。わしは前方100ちょい超えたあたりの整番。場合によってはちょい後ろになっちゃうとこですが集合した人は少なめ。

 

着弾

開凸成功、最前上手ブロックセンター側通路から3席目くらいに着弾できました🤤

 

トイレとかすませて、オンタイム開演でした。

 

途中、Mio Lavyさん撮可。

 

Mio Lavyさん

スマホで軽く押さえておきました。

 

さらに、Laynさんも撮可。

 

Laynさん

以前、有楽町ヒューリックホールで2022年9月3日に初見だったんですが、気になって、チェキ撮ろうか迷った、みたいな部分あったので、超久しぶりにまた見れてうれしす🤤

当時撮可だったかはもう覚えてないですが、少なくとも今はLaynさんは基本撮可のようで、撮影班居たので、カメラ取り出し、少し撮影しときました🤪

(お正月、現像タイミング分けるので、後日Laynさんの写真編を別途上げる予定)

 

からの、Betyちゃん。

ヤケド衣装、フルメン。

 

バカでもわかる恋愛論 → 人生革命 → トーク → クロップ → innocence

 

Betyちゃん

 

わしは、2023最後の撮影班参戦🤤イイカンジに楽しめました。

 

出番終わりで特典会。

 

Betyちゃんコーナー準備と握手の時間の間に・・・・

 

最後尾札

( ゚д゚)ハッ!・・・・・

 

Laynさんの新規特典は、チェキ2回🤪日付別でもいいそうな。

 

二色真鈴ちゃんとチェキ💞

はい、二色真鈴(にしきまりん)ちゃんとチェキ🤫最初から・・・つまり、2022年9月から気になってました(笑)

当時は「はじめましてはマスクが取れてから」ルール実行中だったので、次のチャンスが来るまでだいぶ待った感じです🤪

※単に無限増殖するのわかってたからでもある・・・・

元気でお話ししやすかったので、またチャンスがあったらリピート確定・・・あ、新規2回チェキ出来るんだった・・・・ステキな作戦ですね!!🤣←

 

からの、Betyちゃんへ。

 

最後尾札

 

まあでも2-3人待ちくらいのタイミングで並べました。

 

ももはるちゃんとチェキ

 

まずはももはるちゃんとチェキ。「8テラ」は、わしの写真バックアップ用のハードディスクがもうそんくらいある、って話。まあ、キリがないので、採用されなかったライブ写真は消していく構えです。いや、AmazonPhotoでクラウドにバックアップされてるので、っていうのもあるんだけど、これね、やめるときダウンロードするのエライコッチャなので、たぶん、まだヲタク的に生きてる間にクラッシュしたらリカバリーに使うでしょうが、ヲタ卒したら、採用して現像や調整したぶんだけ残っていくと思う。

 

今年もたくさんほめてもらってありがたかったなあ、って話をしました。

 

私物サイン最終

からの、私物サイン券は12末までのやつだから、1枚余らせてもあれなので、クリスマス写真を2種類から選んで書いてもらったやつの、選ばれてなかった方にもサインもらいました🤣

 

2023年末のあいさつをして、退散でした。

 

帰って、写真バックアップしながら、おそば食べました🤤

 

年越しそば

もっとましなの食えよ、って話かもですが、これ、ローソンではマシなほうのおそばです(笑)

 

 

2023年Betyちゃんは、大きな変化がありまして。期間限定メンバーにしちゃんの時期もありーの、どうにか立ち直ってきた様子を見守る、って一年でしたね。いやまあ、ももはるちゃんのアイドルライフ自体波乱万丈なんですけど、わしはファーストBetyちゃんが5人になってからのヲタクだから。

 

まあ一応、先日の西野ひかりちゃんの加入までで完全体だと思うので、2024年は、しっかりレベル上げしていくあたりから始まるのかなと。そこから先はこちらからは見えるわけじゃないからね。

 

ももはるちゃんは2023年が一番楽しかった、って言ってましたが、もちろん、2024年のほうがもっと楽しくなるはずだと思いますね。

 

いまはBetyちゃん撮影班のわしですが、2024年は、必ずしも全部撮影班でいるとは限らないし、レギュ変化で、たまに撮可、に戻っても別に平気です。

実際問題、撮影班の人数はだいぶ増えてますから、なにもわし超がんばらなくてもいいわけだしね。

まあ前方撮影かなりお高めになってしまう対バンイベントとかは回避するだろうし、参加したかったら撮影じゃなくて、後方で見るっていうのもありだと思うしね。たとえば、1月のツアーも、遠征のほうは前方チケット取ってないから、参戦するにしても普通に参加するだけだろうし、そういうの増やしていってもいいかなって。

 

・・・ってまあ、どのみち基本的には週イチ参戦のペースなんで、気が向いたときに、気が向いたスタイルで参戦すべし、ではありますよね🤣

 

アイドル甲子園タイテ

てなこって、新年は、アイドル甲子園から。

夕方のduoは、ちょっとお高いので、朝のnestで新年の挨拶をすればいいし、duoは回避かも。4日は、もう仕事なので、夕方のasiaのみ確保しました。

 

1/2 duo(べ1715)/nest(べ1115)済
4 asia(べ1815)済/nest(べ1255)x
6 原宿(天1855)*
7 新宿(天)/原宿(べ1355)
8 原宿(べ1520)
9 Zirco(天1825)
13 名古屋(べ)/VERSUS(べ1130)/名古屋(天)
14 名古屋(天)
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

名古屋遠征のツアー以外のイベント情報も出始めましたが、行くかどうかはまだ決めてません(笑)

土曜日11:30出番だと、こだま使えるから安めの移動できるかもしれませんね。

まあ、回し方をなんとなく想像できるようになってからかな、と。こっちで参戦できるアイドルちゃんも増えたので、行かない選択肢もありますが🤪←

 

てなこって、夜の部はエントリを分けてあげます。

写真編は、今夜か明日か・・・・。もう正月早々から、現像の準備はできましたけどね。