ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 12/3 GOTANDA G7 セカイベフェス 【べ】

ちょっと間が空いちゃうね🥺

 

さてさて、昨日は、夕方五反田。セカイベフェスにBetyちゃん参戦でした。

 

セカイベタイテ

昨日貼ったタイテは古いやつ。上のが実際のタイテでした。

 

17:10ごろ、現地着。

現地着

なかはすっっっっかすか。

最前最上手にあたるエリアに生ぬるく着弾でした。Misty Syrenaさん中盤くらい。

 

着弾

「にあたるエリア」ってなんのこっちゃでしょうが、前方エリア5人くらい、後方でも最後方の椅子に座ってる人合わせて十人前後、みたいな状態だから。

 

まあだいたい、最前3~5人、センター沸き勢、みたいな状態がしばらく続きました。

 

GGAlphaさんのトークパートで「ぇ?」って思って、トイレ行きつつタイテ調べてみると、順番変わってるので、新しいやつを確保。Betyちゃんの出番時間には変わりがないので、自分がわかってればいい感じでしたね。

最初、ひと組分押してるのかと思って焦りましたけど(笑)

 

途中、日曜日の起死回生さん。3曲目後のトークパートで撮可だと案内してたので、1曲だけ撮影班。そこまでの組もそうでしたが、とにかく前方勢少ないので、爆レスなんですよね🤣

 

撮影班したので、写真は別途【写真編2】でお送りする予定です。

 

スマホ

日曜日の起死回生さん

 

つぎ、夢中のぴろぴろさん。

出てきたときひとりだったから、あれ?確保したタイテまだ違うやつ?って焦りましたが、大丈夫でした。最後の曲で「ぴろぴろ~♪」ってやってましたし。

なんせG7は電波ないハコで、Wi-Fi用意されてるけどほとんど通じなくて、タイテ確認するにもひと苦労なんで。たまに漏れてくる電波拾ってどうにか確保したものだから🤪

 

からの、バッファ挟んで、Res💘Chuさん。7/30日以来のひさしぶり。

vjscop.hatenablog.com

 

撮可なのは把握してるんで、もっぱら撮影班。

ひょっとしたらほのかに思い出してくれたのか、他のグループよりもさらに爆レスでした🤤もちろん、レス特化型アイドルグループなんだから、ほかのアイドルちゃんに負けちゃいらんねぇわけですけど。

 

Res💘Chuさん

この日は制服ステージかなんかだったのかな?って感じ。

前回の曲やパフォーマンスの印象、もうあんま覚えてないから、今回撮りながら見れて、いい感じだな、って思いましたね。あと、藤田さきちゃんそこそこ歌いけそうだったのも確認。

 

こちらもそこそこ撮ったので、【写真編2】で🤤

 

そんで、ひと組挟んで Betyちゃん🤩

Betyちゃん前では、結構人が増えていい感じになってました🤤ここ前方空いてること多いし、入れ替わるし、ギリで来てもいい感じに見れることが多いからね・・・・。

わしはそのまま最前最上手で撮影班・・・・あ、あとでもうひとりさらに上手、若干死角があるスピーカー前に入ったから最上手から2人目🤣

 

あと、撮影班だいぶ増えましたね。よかよか。掲載基準ゆるめだし、後日いい写真が見れることを祈ります。

 

バカでもわかる恋愛論 → (ひかりはけ) → 人生革命 → (ひかり入り) → トーク → クロップ → 閃光ライダー

 

閃光ライダー、わし的には現体制では初見。もっとも、百晴祭2022のコラボコーナーで一回見ただけですけどね。

いや、初回見た時すごかったのは覚えてるけど、あれ、くるこんコラボだったからで、メンバーのスキルと体力のすごさからくるもんだったんだけど、Betyちゃん現体制のメンバーがんばってるね!って感じがしましたな🤤たぶん、ちょいちょいやるはずだけど、メンバーのスキルが上がっていく感じがします。すごいね🤤

 

ひかりちゃんは、曲増やしつつあるようで、今回は人生革命だけはけてました。

 

まあ、Betyからのヲタクとしては、継承曲よりオリジナル全曲揃えたいね、そもそもそんなに曲数多くないんだし、って気分ももちろんあるんですが、まあでも、閃光ライダーは別格かもしれんなあ・・・・と。

 

なお、2組全体撮ってるにもかかわらず、肝心のBetyちゃんのトークパート写真撮り損ねました🤪← 各メンバーのアップ撮ってた🤫あと、ここちゃんの話聞いてちゃった。

月曜ZESTではなんかの定例の企画があるらしく、ここちゃん負けてるので、案件を自分から提案する、みたいな感じで「立ち幅跳び」って言ってましたね。

ほのちゃんが「走り幅跳びがいい」って言ってましたが、走る場所ない(笑)「楽屋から走る!」って🥺

 

Betyちゃん終わりでまずは、Res💘Chuさんの特典会。

 

( ゚д゚)ハッ!

れすちゅーさん見るのはタイテで確認したときから既定路線だったんですけど、特典会行く気になったのは爆レスが効いた🤪←

わしのメイン2組は推しがエースなので、レス範囲そもそも広めで、わかりやすい場所にいればレスタイミング自体は結構ありますが、さすがに爆レスというほどでもないわけで。爆レス耐性落ちてたのかも🤪

 

藤田さきちゃんとチェキ

とりあえず、特典会に来たことある人だ、というところまでは覚えてた感じがしますね🤣初回特典使わないんだから、まあ察することもできましょうが。

でもまあ、初回特典めぐりをしてる楽しそうなヲタクさんもいるから(それはそれで楽しみ方のひとつ)、2回目あったらチャンスだよね。

4か月ぶりとかなので、聞かれる前に名前は名乗っておきましたけど🤪

 

まあ、慣れないうちは話題も少なめだけど、これかられすちゅーさんは少し頻度を上げてみようかなと思いますね🤤チェキ1000円勢だしね。

※先日値上がりして1100円になったのですが、1100円でサイン付きトーク70秒のチェキですから🤣「1000円勢」でよし🤤

 

撮可の掲載基準ゆるめ増やしていきたい時期にこういうトコが巡ってくるのは、まあそれはそこ行けっていう暗示かもしれないし🤪←

まあ考えてみれば、もう結構撮ってるグループ多いんだな、って気はしますが、特典会まで行ってるとこは少なくて。

 

チェキ終わりでドリンクカウンター。

 

びぃーる🍺

GOTANDA G系はドリチケだけでビール飲めるからいいよね。

いま、平日はアルコール控えめにしてるんですが、土日ライブハウスのドリンク除く・・・・っていう条件つけてるヘタレです🤪

 

ドリンク飲んで、Betyちゃん特典会。

 

最後尾札

ひと組こなしてる間に人はたくさんで🤣

まあそれでも、G7のD物販なら少しはマシというか。

とりあえず、少し前にオフ会スタンプあと9人だよって話が出てましたが、まだスタンプカードやってるから、希望を持ちつつ(笑)いや、そもそもダメでもいいんだけどね。今週末遠征でいけないから、間に合わない可能性ももちろんそもそも大🤣週イチ組だし。

 

 

 

ももはるちゃんとチェキ💖

やっぱりももはるちゃんは、特典会強くて😍

うれしい言葉結構くれたりするから、ホントありがとう、って気持ちだし、いい気分になって帰れますね。もっといつメンになって、例えばループ組になればまた話も変わってくるんでしょうが、いまはこのくらいで楽しいです。

 

チェキ終わりの足でそのままエスカレーターに乗って退散でした🥰

 

12/9 長野(べ)
10 長野(べ)/新宿(天)*
16 DIVE(べ1815)*/渋谷(天)
17 G7(べ1930)/コースト(天)*/1000c(天)*
30 下北(天1310)
31 秋葉原(天1820)予済
1/2 duo(べ)
13 名古屋(べ)
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

今週末は、Betyちゃんは遠征。

バスツアーのみのライブなのと、基本相部屋1人部屋追加料金、なのでわしはパスです。長距離のバスに乗るには、ちょっとトイレの心配あるお年頃🤪まあ、昨日2時間見てたけど。十分準備すればきっとどうにかなるけど、その不安っていうのはめんどくさいものなんだよね‥‥。まあ遠征は、しても1月の名古屋あたりかなとうっすら考えてますけども。

 

だけど、ツキヨミちゃんのスケジュールが9日になくて、どうじゃろか、って感覚ですな🤔まあたまにゃお休みの日があってもいいんだけどね。

 

てなこって、Betyちゃんの写真編は明日の朝にでも。写真編2は明日の夕方あたりかも、ってとこです。選抜調整作業は一緒にやるので、あくまでタイミング図ってるだけなんですけど。