ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/8 WITH HARAJUKU / INN FES 【べ】

ふへー・・・平日きっつ・・・🥺←

 

さてさて、昨日は、朝から原宿。

WITH HARAJUKUで、INN FESにBetyちゃん参戦でした。

・・・・WITH HARAJUKU 個人的に3Days最終日、みたいな🤪

別々のイベントだったんだけど・・・・会場の予定が空いてるんすかね?🤔

 

INN Fes.タイテ

 

てなこって、10:20ごろ現地。

 

現地着

3日間あって、2日は開凸とゆー・・・・😰

 

そして、ちょっとの間、列形成待ち。

さみーーーーーーー

で、開場少し前に列形成始まったんだけど、S席の皆さん並んでください・・・ってぉぃ・・・・さすがは、1回目のイベントだけありまして、慣れてない模様・・・。

まあ、開場直前に、再度、番号呼び始めましたけどね。

 

着弾

開凸成功、最前最上手から2番目の席に着弾できました。

 

オンタイム開演。

撮可札

初開催だけど良かったのは、撮可かどうか、ここの部分で分かったということ。もっとも、掲示してある場所が少ないので、センターブロックからは見えないですけどね。まあ実際、タイテに書いててもらった方がありがたいけどね。

 

上手側、センターブロック側通路から2番手の人が「立つ人」で、つられて3番目、4番目の人も立つから、例によって見えないパターン発生でした。

でもまあ、トークパートまで立つ人ではなかったので、どうにか撮可組の並びの写真だけ押さえました。

 

会場には少なくとも上手側から座って見た範囲では、2列目まで砲列🤪結構な人数いたから、みんな撮可多めなのわかって現場選んでるんですね・・・・。

最前上手側ブロックも、撮影してないのはわしと「立つ人」だけ、みたいな感じでしたね🤣

まあでも、絶対的人数は、前日のアイコレのほうが多かったんだけど・・・あれ、早割ありますから平等な比較はなかなかね‥‥。

 

そんなわけで、スマホで撮った分の並び写真だけばばばっと。

はいうぃろう。さん

最初の組で、センター側の隣の人が離脱。いっこ進められました。

 

Jumping Kissさん

シャルロットさん

たしか、このへんまでで、もう一つとなりに行けました。

 

いちみるさんたち

と、ここまで見て、「立つ人」が離脱。どうやら、年齢層がそこそこ下のみなさんがいるグループがお好きなようでしたね🤔※だいぶやわらかくした表現

もっとも、年齢差から言えば、Betyのここちゃんとチェキ撮ってるわしだって、ものすごい離れてるわけで🤪←

まあしかし、この日はいちみるJr.さんのメンバーさんの10歳のお誕生日だったそうで。・・・・10歳っていったらさ・・・わしの1/5未満なんだぜ🥺下手したら孫だよ孫orz....

いやまあ、そんなことは実際には気にしてないけど。気にしてたらこんなに通えない。

ただし、チェキ撮ったりしてお話しするのに合う合わないは確実にあるので、まあ、ほどほどに大人なメンバーに今は限られる、みたいな部分はあるっちゃーあるんですよね。

 

というわけで、最前上手ブロックセンター側通路から2席目を確保でした。通路脇の隣の人は、ずっと座ってるけど逆に「撮れる組は全部撮る」っていうタイプの人のようだったので、まあそれはそれで素晴らしいことだなと。

 

というわけで、並び写真続き。

 

ブルーなままで さん

 


隣に立つ人が居なくなった、ブルーなままでさんから、撮影モード入りました。今回撮影した範囲は、Twitterで掲載画像を軽く検索したところ、許可制ってことはなさそうなので別途写真編を何枚かずつだす予定です。

 

 

Misty Syrenaさん

えあらびゅー さん

えあらびゅーさんは、前にも1カットだけ載せましたね。

 

wqwqさん




と、ここで、撮可掲示反転。放プリさんとNiLUNLOCKさんは撮禁でした。その後、再反転。撮可に戻りました。わしがいた間、撮禁は2組だけでした。

放プリさんは、まあそうだろうな、とは思ってたので、目印になってるかわいい子を見て過ごしました🤤

 

キプリスモルホォさん

キプリスさんまで、カードは前使ってたTeamの128GにJPEG記録、というカタチで、ここで、最近の、NextorageとcRAWに変更して、電池も交換しました。

 

プリズムハートさん

プリズムハートさんも、前に掲載したことあります。

 

からの、Betyちゃん💞

ヤケド衣装、フルメン。

 

クロップ → Crescendo! → トーク → 人生革命 → バカでもわかる恋愛論

Betyちゃん

トークでは、ツアーでユニットを組む話が出てましたね。

何人かずつでカバー曲的なものをパフォーマンスするって話のようでした。

 

わしは、撮影班で。写真はもう軽くチェック・選抜しましたが、どうやら、ちょっと暗い照明だった模様で、プロジェクターの縞も気になったし、AFも乱されてたし、若干苦戦でしたかね。まあ、悪くても、ももはるちゃんが20枚くらい確保できればいいのですが、全員で90枚くらい一次選抜で確保できてるので大丈夫でしょう・・・。

 

出番終わりで、特典会エリア。

今回は、特典会エリアで荷物整理でした。

 

まずは、入特全員写メから。

 

入特全員写メ

連日なので私物サイン用の私物間に合ってない(笑)

 

からの列に並んで・・・

 

最後尾札

ももはるちゃんとチェキ💞

ももはるちゃんとチェキ💞

まあいつも写真ホメてくれてありがたしですね🤤

わしには、撮影班時でもオキマリの装備があるのですが、それで見つけてもらえるから「わかりやすい」って話でしたね。今は、ペンラつけて写真撮る方も多くはなりましたが。(わしには、もういっこ装備がついているので)

 

もう一回並んで・・・

最後尾札2

ここで、ツアーチケットを買ったので、サイン入れてもらいました。

チケットサイン

あんま「いく、いかない」は言わないスタイルなんですけど(といっても、このブログチェックすればおおむねわかると思われ🤪)、チケットサインしてもらったらバレるね🤣

まあ、応援でチケットだけ買う、ってスタイルもあるそうですが、今回は、行く、という予告コミで。

まあ、紙チケットだから、後方参戦にはなりますが「みつけてね!」ってことで(笑)

 

チケットサイン終わりで退散でした。

 

13日タイテ

そんなわけで、次はこれ。名古屋遠征でVERSUSから。当日支払いだから予約なし。

 

 

1/13 行済/VERSUS(べ1130)当/VERSUS(べ1500)済/宿済
14 久屋(天1500)/ZONE(天1800)済/帰済
20 滋賀(べ)
21 キースタ(天)
27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予
2/4 大塚(べ)/キースタ(天)
11 キースタ(天)*
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

 

名古屋チケット買うまでに、宿の予約を最初に済ませて、14日のZONEの予約をしてありました。で、この日にツアーチケット(後方)買って、帰ってから行きかえりの新幹線予約でした。

13のVERSUS朝の部は当日だけ、14の久屋は無銭。14朝にBetyちゃんのチェキ会がありますが、久屋1500だし、どうせ暇だから顔出しちゃうかもしれませんね🤪

今回2回目だった、リュック出動も実は旅支度のうちで、使えることはわかったのでよし。

おおむね、予約手配必要なタイプのものは済んだはず🤣天気予報はいまのところ大丈夫そう。平和な遠征になりますように。

 

明日夕方にはこの時のBetyぶんの写真編だせるといいな・・・・。選抜は終わってるからあと現像だけだけど。