ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 12/31 ランドマークホール スパドキ 【べ】【写真編】

ふー・・・・2023(のエントリ)も大詰め🥺

みそかランドマークの写真編、Betyちゃん分を流しますよー🤤

 

EOS R6

EF70-300/4-5.6 IS II USM(H+緑点灯)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・現像

 

原宿の時と同じですー。

 

 

ではももはるちゃんからいきましょう🤤

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

 

どこみてんのチェックのお時間です😰←

 

花咲心菜ちゃん🌸

ここちゃん、とうとう10枚に到達してしまいましたか🤣

 

うりちゃん🥒

志麻ほの花ちゃん✈

宮内桃子ちゃん

結貴漓南ちゃん

上手側、りなちゃん多めでしたね🤔

 

西野ひかりちゃん

ひかりちゃん、だいぶ表情が豊かになってる気がします🤤

 

 

こんなかんじになりました~😊

 

Betyちゃん、2023年分の写真編はここまで。なんとか元日のうちに投稿できました・・・・😰

 

今年のBetyちゃんは、2日のnestからスタートですけど、新年も2日目ともなればヒマ状態の人も多いので、正直混むイベントも多かろうってことで、写真編出来るほど前に行けるかわかりませんね🤣

まあでも、今年は、できる範囲でボチボチやりますわ・・・・。うまいとこ場所確保できなかったら、それはそれ。ライブ見て楽しむでいいんですからね。実際、体制変更までのBetyちゃんは、撮可あってもたまに、だったりしたわけなんで。

 

 

てなこって、夕方には、大みそか、夜の部のエントリを・・・・って書こうとしたけど、たぶん酔っ払いだわ🤪明日の朝ってことにします🤫