ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/2 O-nest アイドル甲子園 【べ】【写真編】

なぜかスカっと空いている1/3🥺朝からさくさくと現像済ませました~🤤

 

では、2024の初写真編行きますよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今回は、総掲載枚数増加でお年玉大増量になってます🤪

※選びきれてないだけである

 

EOS R6

EF70-300/4-5.6 IS II USM(H+緑点灯)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・現像

 

ここんとこ同じ設定です。

 

それでは・・・・よーーーい

よーーーーい

 

だだっといきますよー・・・🤤

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

ももはるちゃん おやつ🍰

花咲心菜ちゃん🌸

 

 

 

うりちゃん🥒

志麻ほの花ちゃん✈

宮内桃子ちゃん🍑

結貴漓南ちゃん💪

西野ひかりちゃん✨

どこ見てんのタイム🤪

誰だクイズのコーナー🤣

 

 

 

こんな感じになりました~✨🤤

 

新年から、撮れ高たかくてうれしすなあ🤣

 

NextorageのUHS-II Proのスピードはホントすごいのと、EF70-300 IS IIは、やっぱりよくて、ボディ側で顔迷ったりしていることもあるけど、それは慣れでフレーミングやズームで克服しつつあるから、精度が上がってきました🤤※だからアップめが多いんですね。

 

当初こそ、TAMRONとのリング回転方向の違いに戸惑いましたけど、今はもう、ほぼCanonレンズになりましたので、迷わなくなりつつありますね。

 

JPEG撮影にしてからだいぶ時間を過ごしてきたので、カード変えてcRAWに戻してから、現像作業の・・・特に色の調整がまだ慣れてなくて試行錯誤ですが、まあそのうちつかんで、慣れてくるでしょう🤣JPEGからの調整では、結構あきらめてた部分を詰めてるって感じになりますからね。好みの問題な部分も大きいですが。

 

あと、メンバーが慣れてきてて(笑)視線アピールが結構入ります🤤ありがたいことですね🤫

 

てなこって、次は、明日夜のasiaですが、まあそんなにイイトコいけない気がするので、押さえ程度ってキモチで🤪