ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/15 WITH HARAJUKU アイコレ 【べ】

おぼんやすみ今日でおわり(;´・ω・)

 

さてさて、昨日は、昼過ぎにWITH HARAJUKUでBetyちゃん🤤

 

アイコレタイテ(前回エントリ古かった)

 

14:30まえ、現地。

 

現地着

 

前方チケット、最前最下手から2席目に着弾。

 

着弾

 

Glim Assemblerさんの後半くらいでした。

 

途中、アイオケ♪さん。いろいろ難しいとこもありましょうが、せっかくの生楽器ありユニットなので、楽器音がもっと聞こえるとよかったなと。全体的には楽しそうな感じでしたけどね。C;ONさんよりは普通のアイドル寄りって感じでした。

 

おなじみプリズムハートさん、カメラ構えずでしたが、ここはそんなに細かく調べてないけど、エースの人も、目印にしてる人たちもいつもいて、安心できますね🤤わしには年齢的に若すぎるユニットだから見てるだけにしておきますが🤣

 

6人構成になったエラバレシを初見。

忖度なしでいいますと、結構厳しい感じ。合わせたレッスンとかしてるのかなあ?新しい歌割、立ち位置確認くらいまで?だいぶバラバラっとしてる感じがして、うーんなんだかな、って感じがしましたね・・。実は前からそうだったんだけど、以前は別のとこに気を取られてて気づかなかっただけで、人数が少なくなって目立つようになっちゃっただけ?🤔もちろん、ファーストエラバレシから、がっちり揃わせるパフォーマンスのユニットではなかったけれども🤫

まあ、MAGES.系と元バクステメンバーがいるユニットは、ステージ見るだけにしていく感じにしようかなの気分なうなので、できれば、イイカンジに見せてほしいとこではありますね🤪

うしろの出番のSAIGO NO BANSANさんが結構いいパフォーマンスしてたので、よけい残念に感じましたね・・・・🤫

 

このあたりまでで、もうふた席くらいセンター側に移動、さらにもうひとつ内側の席の方が特典会モードで抜けて、撮影班には絶好の感じになってきてました🤤

 

からの、Betyちゃん🤩撮影班。

 

バカでもわかる恋愛論 → ヤケド未満 → トーク → スタートは突然に → クロップ

 

わしは全部見てたりはしないから、たぶん単なるタイミングだけど、スタートとクロップは毎回ある感じがします。この構成でもおひろめ済みだけどKiralilaと命を叫んでたいには出会ってない気が🤣

 

トークでは、あやなさんが大阪遠征で声が出ないももはるちゃんとかを記録に残してるから見てね、って話しとか。まあなんにしても、台風避けられてよかよかでした。

 

からの、特典会。

 

入特はほのちゃん

 

からの、ももはるちゃんとチェキ。

 

ももはるちゃんとチェキ

まあそんななかでも、写真ツイートとかにいいねしてくれてありがたし、って感じの話をしましたね🤤

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした。とりあえず、雨降らないって決めてきたので傘持ってなかったんですが、ちょうどひと雨、電車の中のタイミングで過ぎ去ったようで、降られずに済みました🥵

 

またこの日は写真編を投稿しますね。

 

8/19 横浜(べ1430)済/DIVE(天)
20 G7(天1940)済
26 キースタ(べ1310)→上野(天1730 A1700)
27 上野(天1515 A1230)*/パームス(べ)
9/16 しらこばと(べ)
18 WWW(べ)申込済
10/15(天)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター
済=購入済み
*=有力マーク

 

次は土曜の船ライブ。日曜がG7で確定かなと。

まあちょっとそれ以降はお盆で一区切り的なとこあるんでしょう、今日あたりからちょいちょい予定が増えていくのでは、と思いますね。