ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/14 エンタメ横丁 おはようどん 【ゆりす。】【写真編】

とりま、半分やった・・・😨

 

さてさて、ではでは、日曜の写真編、前半戦行きますよー🤤

 

EOS R6+BG-R10  RF24-105/F4L

M f=4.5 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 3500K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

開放のつもりだったけど、データ見たら4.5だったっていうあるある🤣

(EF70-300つけた時の開放値のままになってたっていうこと)

 

MWB3500Kにしたけど、もっといい設定あったのかもだな、って現像の時思った。今回に限ってはAWBでもよかったかも。メンカラだと判断したのかどうなのか、ほぼほぼサイドからの強いピンク照明つきっぱなしで、だいぶ苦労した・・・・😭なので、今回は色はあっさりめです。

 

てなこって、だだっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃん おかわり🍚

百面相🤪

ちょっと違うパターン🤤

 

こんなかんじになりました~🤤

こみいった調整まではできないので🤪まあなんか不自然に感じても、ここはかわいい表情やポーズをたくさん見るとこだと思ってスルーしといてください🤣←

 

シンフォニアの部は、今夜作業できたらいいな・・・・で🤫🤫🤫