ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/14 SinfoniA ハッピーセットフェス 【ゆりす。】【写真編】

後半も終わった・・・・🤪

 

ではでは、写真編、日曜の2本目、はじめまーす。

 

全体的に、エンタメ横丁と比べて、照明もよかったし、ゆりす。ちゃんも現場慣れてるから、表情的にも撮れ高高くてよかったです🤤

 

EOS R6+BG-R10  RF24-105/F4L

M f=4.5 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 7500K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

ではでは、だだだーーーーっと。

 

ゆりす。ちゃん💞

ゆりす。ちゃんおかわり🍚おおもり

ゆりす。ちゃん百面相おやつ🍰

ちょっと違うパターン🥰

フロアに降りてみんなで踊っちゃうあいどるちゃんの話、する?🤤

いやいやいやいやおーれーのーーー!!🤩

そしてちょっぴり😿

 

 

こんなかんじになりました~🤤

 

前たしか、5000Kでもうちょい上でもよかったかな的だったはずなので、7500Kにしてみましたが調整少なくて良かったです🤣エンタメ横丁と比べるレベルでもないくらい、超ラク🤪しかも、照明きれいだもんね。

とても明るい照明なので、ピント来てる確率も高かったし、質感もよかったです。同日のエンタメ横丁との落差が激しい🤪まあでも、写真撮るために照明やってるわけじゃないからね。とはいえ、SinfoniAはライブ中見てる側としての照明もきれいなんですよねー🤤

 

この回は、表情、とても豊かで、特に笑い顔豊作で、楽しそうな絵面になりましたね🤩

 

てなこって、土日の現場はまだタイテ全部は出そろってなくて決め切れてないですが、まあ、前日に買えれば十分なんで。とはいえ、ゆりす。土曜日ないから、土日に限ればピンチで、まあどっか平日行くことになるんじゃないか、でもここしばらく平日仕事はちょいとやっかいめなので、どうなりますか、だなー・・・。まあでもどっかでカバーできるでしょ・・・🤔