ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/13 ルミネゼロ アイコレ 【べ】

ふーーーー🥺

 

さてさて、今日は、昼過ぎから新宿。

 

アイコレタイテ

先週に引き続き、アイコレにBetyちゃんでした。

 

てなこって、13時ごろ、現地。

 

現地着

 

後方チケット、先週下手側だったので、今回は上手側へ。

 

着弾

後方の2-3列目あたりに着弾でした。

 

My Dresscodeさんの中盤、といったところでした。

 

途中、純情のアフィリア。

 

この盾に隠れます → トーク → 禁断無敵のだーりん → 恋はバラエティ → Lost In The Sky

通路脇の上手側に陣取ったので、座ってたけど良く見えました🤤まあ正直なところ、元現場が終わった時点で石油王だったら、純情に通ってただろうなあ、などとは思わなくもないですが🤪タイテかぶったら見て楽しむくらいのことは今でもします🤤

普通、アフィリアは、タイテのうしろのほうにいることが多くて、いま、見れるタイミングは少ないですが、今日はうしろにもう一本あるってことで、お昼の出番のようでしたね。

 

つぎ、ミリフェアさん。こないだは現衣装で出てたのですが、今回は初期の衣装で、前のイメージでしたね。でも、まあ、目印にしてた子がいなくなってるので🤪というか、人数的に寂しくなってるので、もうちょっと増えたいなあ、って気がします。前のにぎやかな時のほうが良かった気がする🤔

 

その次が、アルテミスさんからのアポロンさん。(タイテが変わってたようです)

アポロンさんは、わかってるだけで3人いなくなってて、前別のグループにいたはなちゃんが入ってるので、イメージ全然違うのですが(笑)アルテミスさんはもっと久しぶりで、メンバー変遷とかはわからないんですが、曲が聞いたことあったやつが何曲かあって、「これだったら、前のロンツバのほうが良かったなあ」って思った(今のアルツバさんと、以前のロンツバと比べて)。いまのロンツバは、まだ人数足らないと思うんで、どうかと言われてもなあ、って感じでしたけど。

まあ、両方のファンのひとがどう思ってるかはわからないんで、ちょっとだけロンツバを見てたことがある外野的には、って話で🤪

 

アルツバさん終わりで、前が空いたので、後方最前上手側ブロック通路脇に移動🤤

 

からの、Betyちゃん。ももちゃん舞台でおやすみ。白衣装。

 

Kiralila → クロップ → トーク → innocence → Crescendo!

 

ここしばらくわしが見た回では、超ひさびさの、オリジナルのみのステージ😭

まあ、いまのBetyからしたら「珍しい」って感じのパターンでしたね。

というか、わしはキラリラひさしぶりかも。

(行ってないステージ多いので、オリジナルのみも、キラリラもやってるんでしょうが)

 

わしは、撮影班。とにかく前へ前へ的なところも取れてきて、写真的にはイマイチな位置からでも、まあできるだけのことはする、みたいな感じになってきてますね。もちろん、現場を選ぶ際に、なるべく撮りやすくなりそうなトコは選ぶので、ルミネゼロは、後方でもオッケーな現場だからこれでいいんです。

 

てなこって、出番後は特典会。

 

最後尾札

さくさくとチェキからスタート。

 

ももはるちゃんとチェキ💞

遠くても見えててくれてはいるみたいでなによりでした🤣

 

からの、もう一回回って、今回の入特の15秒動画を撮ってくれました。まあこれはわしだけ見ることにします🤤

 

動画終わりでさくさく退散でした🥰

 

日曜タイテ

あしたは、ゆりす。ちゃんで2現場。

お昼がエンタメ横丁で、夕方SinfoniA。

ツキヨミちゃんが土日大阪なので、まあ2本でもいいかって感じにしときました🤣

ただし、ハッピーセットの鼻こよりまではいない、ということで。

 

4/14 池袋(ゆ1320)済/シンフォニア(ゆ1710)予/G6(べ1845)/大阪(天)
19 異世界(ゆ)
20 新橋(べ1825)
21 秋葉原(天)/池袋(ゆ夜)/MOSAiC(べ1830)/下北(天1805)
27 新宿(ゆ)/ルミネゼロ(べ)
28 G3(ゆ1050)/ランドマーク(べ)/キースタ(天)/シンフォニア(ゆ)
29 WITH(べ1519)*
5/3 名古屋(べ)/渋谷(天)*
4 名古屋(べ)
5 名古屋(べ)/シンフォニア(ゆ)
6 新宿(べ)/新宿(ゆ)/池袋(ゆ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

来週は、まだたいて出きってないけど、下北サーキットで[べ天]なのに、回せないタイテ・・・・😭

まわせない。

ということで、いまのところ、Betyちゃん土曜日の新橋、ツキヨミちゃんは日曜のアキバサーキットのつもりでいくけど、さてさてどうかなと・・・・🤣

新橋ニッショーホールは、ホールだから、また見やすい場所だと思うので、後方の安いのでもいいけど、そのいっこ前の中間チケットくらいを狙っていこうという感じ。

アキバサーキットは、ツキヨミちゃんだから、後方で良し。だいたい見えてから、ゆりす。を金曜にするか日曜にするか考える、ってことで。でもたぶん、間に合うタイテなら金曜にするかも。

 

てなこって。