ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/13 ルミネゼロ アイコレ 【べ】【写真編】

たまる前に片付けるのだ🤣

 

はいはーい、では、昨日の写真編行きますねー🤤

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 3500K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

先週と同じ設定ですー🤔

先週より1mくらいだけ外側にいるのと、立ってる人の数と場所も少しだけ違うので、まあ違いは出てますけどね🤣

 

てなこって、だだだっと。

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

ももはるちゃん おやつおおもり🍨

ちょっと違うパターン🤩

こんなかんじになりました~🤤

 

ちょっと照明が暗い感じが多くて、ピントが甘いのが多かったですね。いやまあいつもですけど🤣

 

どのみちほぼテレ端の300mm張り付きだから、300/2.8とか持ってれば有効なのかもですけれども🤔

 

まあそこまで気合入れないで、なまぬるくやっとく、というのに慣れるのもひとつだから🤣

 

そーいえば、金曜夜に、ももはるちゃん撮影会の予約があったんですけど、(実質あきらめて)寝ときました(笑)← 秒殺みたいな状況だったらしいので、抽選だったりすると嬉しいんだけどね・・・・。土曜の特典会で撮ってほしかった、って言われましたけど🤫

あ、ちなむとですけど、6月のワンマンも前のほう取ってません・・・というか行くかどうかすら決めてないですけど、撮影チケット別なので(今の現場選択ポリシー的に)たぶんスルーする。フルメンじゃない周年っていうのもなあ、って気持ちもあり、ふだんの対バンで十分じゃないかな・・・🤔

あと、なぜかいつも春のキンマーには呼ばれないらしいんですけど、秋のキンマーの出演があれば行くかも、とは言っておきました。まあ、もう普段に戻ってるから、夏はプール営業ですからね。

 

わりと、普通に対バン行って、何組か見て、撮影できる場所なら撮って、並行物販でチェキ撮って帰ってくるだけ、っていうのが今はラクみたい。撮影料金別設定とか、前方めっちゃ高いとか、終演後物販まで時間があるやつとかそーいうのは避けたい。できれば激混み特典会場も避けたい🤣🤣🤣楽しむための趣味だし、苦労せないかん理由あんまないもん。

 

ももはるちゃんがよく「いつまでアイドル出来るかわかんないから!」って言うけど、わしもいつまでヲタクできるかわかんないんでな🤫←

 

まあでも、もうしばらくは、やめる方の理由もないんで。それなら、元現場終わったときにやめてるしね。無理せず行ける、楽しそうなところにいきましょー🤤

5~6月くらいにちょっとなんか変わっていくかもしれない条件がちょいちょいあるけど、具体的に見えたときに考えましょ🤔

 

てなこって。