ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 9/18 渋谷WWW Bety 1stワンマンライブ ももはるちゃんの部 【べ】【写真編】

やってきました写真編🤤

 

今日はももはるちゃんの部を貼りますね。全体の部と西ちゃん関係はTwitterに貼りましたので、後日、こちらのエントリに起こします。

 

ライブ翌夜、写真選抜してみると、全体、西ちゃん関係含めて150枚(撮影枚数の1%未満)ほどになってしまって、ももはるちゃん単体のものだけでも100枚を超えてるので、こちらに貼ったのは選ばれたなかでも半分未満くらいになりますね・・・・🤪

 

※まあ時間なりに枚数が増えただけであって、いつも通りの「数うちゃ当たる」方式ではありますよ🤪

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

いつものライブ撮影の感じです。暗めだったので25600で撮れてるやつがそこそこありました。

 

ざっと10枚

遠くても、視線くれてたっぽいのありがたし。脳内でもいい(笑)

 

ざざっと20枚まで

アンコールまで駆け抜け

・・・と、いつものパターンでシメ

 

こんなかんじでした~🤤

 

 

これから、どんな時に土日で撮可明記のイベントがあるかわからないから、もし、間が空くようだったら、残りの写真も出すかも出さないかも🤣

 

明日の朝あたりに、ももはるちゃん単体以外のワンマン写真編を出しますね。

 

・・・・え?ライブよりキンマーをもっと出せ?🤪

 

いつも星くれるひと、↓のランキングバナークリックしてくれてる人、ありがとうございます。