ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 11/25 キースタ アイコレ 【べ】【写真編】

ちょっと予定より早いけど、写真編先に出しちゃいますね🤤

 

EOS R6 + BG-R10

TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

こりもせず、山王の時とおなじでーす🤪

こんどから、ISO12800まで用だったC3にメカシャッター設定入れときますかね…。いま、C1電子、C2が電子先幕だから。ほかの設定はそん時変えられる範囲だし。

 

もう、めためただった、というのは、前のエントリで書いたんですけど、フリッカーの線がお顔にかかってないもの、目立たないもの、っていうレベルで妥協してます。背景はもともとダメな感じになるのはわかってたうえで、衣装に線が出てるレベルまでは許容範囲にしてるので、あらかじめお断りしておきます。許してね🤫

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

いつものパターンはすくなめ

 

\ メンバー分もあるよ /

花咲心菜ちゃん

メンバー分は、ももはるちゃんが死角に入ったときに撮ってる感じなんですけど、ここちゃんは撮れ高が一番高いメンバー。いつ撮ってもちゃんとサマになってる🤤さすがはおしゃれ番長ですな😊

 

うりちゃん 志麻ほの花ちゃん

研究生の時から数えれば、もうだいぶ長く活動してるから、ライブしてるときは、もうだいぶ慣れたし、いま結構楽しい時期じゃないでしょうか🤤表情もいい感じに見えますね😊

 

宮内桃子ちゃん

ももちゃんは、実は、合間合間で撮るには結構難しいメンバーだな・・・って今回は思いましたね。死角の時、ってことは、ソロパートの時に撮ってることが多いわけで、舞台の人でもあるももちゃんは、たぶんソロの時は表現力出してる表情だと思うんですよね🤔だから、動いてるときはよくても、後で写真で見るとなかなか選ぶの難しかったりする・・・気がするだけかもだけど🤫ハイタッチ会にしか行ったことないから、どの表情までが許容範囲かなんてわかんないし、それでもまあ、今回はフリッカーのこともありつつでも3枚取れたので、どうにかってとこです🤣

 

結貴漓南ちゃん

今回りなちゃんは、1枚です。実は、だいぶ枚数撮ってるんだけど、ぜーーーーんぶフリッカーの縞模様の餌食になっちゃった😭ゴメン・・・・。でも、表には出せないけど、表情だけ見てると、美人さん固定。まだ表情固まってる段階かもしれないけどね。

慣れてきた頃が楽しみかもですね。

 

西野ひかりちゃん

ひかりちゃんは、トーク中になぜか視線が来てた絶妙にかわいい表情の4枚で🤤←

んーと、いまのところのパフォーマンス中の写真を見た感想だと、先輩のいるグループに入ったアイドルになりたての新人ちゃんとしてはごく普通のことですが、パフォーマンス中はお顔がお留守のことが多いっぽい。

たぶん、時間がたてばそもそものベースがアイドル顔に変わってきて、ステージメイクもなれてもっとかわいくなること間違いないし、パフォーマンスに慣れれば、表情作る余裕も出てくるだろうから、変化も楽しめるし、かわいくなった未来を楽しみにするのもなかなか良いのではと🤤

推しフリー/推し迷子の人たち、今のうちがチャンスですよーっ!!🤣🤣

 

 

・・・・てなこって、今回の写真編おわーりー( ´ ▽ ` )ノ✨

 

また次回をお楽しみにー🤤