ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 11/26 SOUND PEACE IKEBUKURO GRAFFITI 【天】

雨予報じゃなかったけど、スタンプ2倍だったからいいや・・・🤤

 

さてさて、昨日は、お昼ごろ池袋。サウピでの対バンライブに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした👼

 

サウピタイテ

前回サウピ出た時と同じイベント。

 

12時過ぎ、現地。自宅付近ではまだ平気だった雨足が、池袋駅を出るころには、ちょっと無視できない感じに。出発直前に荷物にちーさい傘を追加して正解でした🥺寒いので厚着のコート出しました🥺

 

現地着

 

なかは、少し空いてる感じ。後方中央付近に着弾でした。

 

着弾

 

Village in Maiterさんの終盤ってとこでしたかね🤔

まあ今回は、雨っぽいからカメラも持参しなかったし、出番ごとのフロアの入れ替わりもよくて、最終的に最前である必要はない、ってことで、生ぬるく、見やすい位置で見てました🤤

 

途中、TIGHTさん。音楽とパフォーマンスが好みのカンジで、かわいい子もいたし、撮可(掲載レギュレーションも特にないっぽい)、ということなので、ちょっと今後チェックする方向で検討🤤←

ただし、これまでタイテで見かけたことないので、同イベントに出る確率は低くて、さてさてどうしましょぅか、といったところですかね。もちろんタイテで見かけたら、いつもの見る範囲より時間を広げてみるつもりではあるんですけど。

 

そんで、天使突抜ニ読ミちゃん👼

2列目センターちょい上手くらいからの参戦。

 

80days → トーク → Letter → Da capo → 君といたユニバース

 

TIGHTさん以降は終演後特典会だったけど、フロアはおおむねツキヨミちゃんのファンの方たち。後方、隅っこ、ドリンクカウンターあたりで時間を過ごしておられたのかなといったところ。

 

わしはこの日は沸き組。まあまあイイカンジに盛り上がりましたね🤤当日2本のうちの1本目のほうだったから、ユニバースじゃないかと思ってたけど🤣まあいい感じに例のソロパートでオレンジ集まってよかったですね🍊

 

わしは、本人のオープンな要請につき、今回から撮影班じゃない時は、オレンジ2本持ち🤣まあ2本なら普通に持てます。以前に黄色用で使ってたペンラが放置されてたので(笑)有効活用です。もっとも、ペンラ自体は、あと4本持ってるんですけどね・・・。おいてあるやつは、単4×3のタイプ。今使ってるのは、単3の1本タイプです。

 

 

トリだったので、ステージ終わりで、終演後物販

…の前に、ドリンクカウンター。(こっち先にしないと閉まっちゃう小屋も多くてね)

カルピス

のんあるだったので、さくさく飲めるカルピスに。

サウピはペットボトルとかないトコなので。

 

からの、特典会。

 

最後尾札

4グループ中2グループがステージ上特典会、ということで、フロアはわりと広く使えて、余裕があってよかったですね。

雨という判断になったので、スタンプ2倍🤤なーいす。どの時点で雨だったらなのかの細かい判定基準は知らないんですけどね🤪でも、来るときも帰るときも雨は降ってたからね。(レーダーに映らない雨ってたまにあるよね・・・・)

 

みちゃとチェキ

てなこって、みちゃとチェキ👼

みちゃTで参戦でした。ちなむと、木曜は赤ワンマンTでした。まあ、週3までは回せます🤪

書いてあるように、この週、ツキヨミちゃんたちはわりとライブあったんですけど、まあ、いまんとこはマイペースに進めます🤤

 

チェキ終わりで退散でした☔

 

池袋なので、カレーの家でカレー食べました🍛

カレーの家

前回から間があかなかったので、サラダ(orコロッケ)のサービス券が有効範囲内で、ここのサービス券、初めて使えました🤣(しかも、またもらえました)

 

早めの時間だったので、家でまったりできてよかったです。

 

12/2 HADO(天1435)*/近未来(べ)
3 G4(天)/G7(べ1935)*
9 長野(べ)
10 長野(べ)
16 G7(べ)
30 下北(天1310)
31 秋葉原(天1820)
1/13 名古屋(べ)
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)抽待
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

昨日のエントリと予定は変わらずです。9-10はツキヨミちゃん週になりそうですね。

このへんにTIGHTさんかUntitledさん入れてみるのもいいかもしれないね🤤

 

てなこって🤫