ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 12/17 COAST garage+ YUMENOHANASHI 【Res💘Chu】【写真編】

ふぇぇぇ(;´・ω・)こまった・・・・えらべないー・・・・(;´・ω・)

 

さてさて、日曜の写真編、やってまいりました。

 

Res💘Chuさん編です。わりとたくさん撮ったので、選ぶの大変でした‥‥😭ここの容量も実際には限られてるので、ある程度割り切って、載せられなかったやつは、自分で楽しむことにします🤤←

 

では、一回目のステージから。

 

藤田さきちゃん

日南みらちゃん

みらちゃん、まだチェキ前です。

 

ではでは、2回目のステージのやつ。

 

藤田さきちゃん(2回目)

日南みらちゃん(2回目)

 

さきちゃんの写真は、もう安定してて、1回目も2回目も、だいぶ枚数削らないといけないくらいの爆レスありがたし状態。レス特化型アイドルすごすぎる🤪←

 

んで、みらちゃんの写真が2回目で爆増してて、前エントリで書いたとおり、1回目のあとで初めましてして、チェキ撮ってるので、レスがとても増加してるんですが(笑)こちら側の気持ちも変わってるので、採用枚数も爆増した、というわけです。(もちろん、2回目はみらちゃんの写真も削ってます🤣)

 

初めましての人は、どの表情採用していいかわかんないから、コンサバ気味ではありますが、それでも、かなりいいのがそこそこあってうれしいです🤤

 

EOS R6

EF70-300/4-5.6 IS II USM(H+緑点灯)

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

1回目メカシャッター 2回目電子先幕  SERVO 瞳検出 JPEG記録

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

1回目と2回目でシャッター方式を変更したんですけど、わしレベルがわかる範囲では、変化ありませんね🤔これは、電子先幕でいいかもですね。電子シャッターだと照明のフリッカーが出るステージです。

 

さすがの純正レンズでも、Res💘Chuさんは、そこそこ激しめなダンスとフォーメーションなので、ついて行ってないコマ結構ありでした。あと、COAST結構暗いので、そのへんも精度に影響することはわかってますから。COASTくらいなら、70-200/2.8くらいがあるとイイカンジなんでしょうね🥺※沼

 

れすちゅーさん、沸き勢も、撮影班も楽しいグループなので、タイテで見かけたらぜひに🤤←あ、まずオレからだね・・・・🤫