ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 12/3 GOTANDA G7 セカイベフェス 【別組】【写真編】

ではでは、写真編2、いきまーす。

 

Betyちゃんの写真編はこちら

 

vjscop.hatenablog.com

 

 

EOS R6

EF55-200/4.5-5.6 II USM

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限25600) AWB

電子シャッター  SERVO 瞳検出 JPEG記録

Lightroom Classicにて選抜・調整

 

撮影から調整まで、環境は同じですー🤤

 

藤田さきちゃん(Res💘Chu)

 

れすちゅーさんは、撮可だって把握してたので、アタマから撮ってます。(一応、最初だけ周りも観察しつつ🤫)

レス特化型アイドル、というだけあって、撮影班にも爆レスでした🤤🤤カメラは、自分狙ってることはもちろん分かるんでしょうからね🤣

こんだけ爆レスくれば、クラッときちゃいますよねーーー🤪

 

 

朝倉なぎちゃん(日曜日の起死回生)

朝(゚д゚)!倉(゚д゚)!!(なぞ←)

※わしの元推しが朝倉さんでした🤫※

 

日曜日の起死回生さんは、3曲目終わりのトークで撮可、って言ってたので、4曲目始まってからカメラ取り出してるから、ちょっとです(笑)

 

朝倉さん、撮れ、って表情で促してたので🤣←

 

やっぱりふだんから、エースメンバー推しで過ごしてるから、レス耐性落ちてますよね🤪(レスすべき対象が多いからこそエースなんだからね・・・・)

 

Betyちゃんの掲載枚数が多くなってたので、エントリを分けましたー🤫

 

次は・・・・いまのスケジュールだと、今週末日曜だけになりそうだからどうしたもんかねえ・・・。もし、土曜なんもなかったら、金曜お昼くらいにめぼしいイベント見つけて、カメラ担いでいってみましょうかね‥‥🤣