ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/19 異世界アイドルシアター Sugar Pop Party 【ゆりす。】

(´ぅω・`)ネムイ・・・・

 

さてさて、昨日は急遽、仕事終わりで上野広小路。

 


異世界にゆりす。ちゃん出演でした。

突如動員重要になったみたい。

 

てなこって、18:45ごろ、現地

 

現地着

事前に届いた指示に従って、整列

列なう

まあといっても、開場前には4人しかいませんでしたけど。整列順入場。

 

着弾

前方チケ、最前上手側柱前くらいに着弾でした。

 

オンタイム開演。

 

OA5分からの、ソロふたり見ましたけれども、歌のレベルはあって、聴けたし、定番曲で沸ける感じもあったんだけど、見せ方がソロとしては慣れてない感じでしたね🤔

なんかひとりは、前はグループでやってたみたい。うむ、グループでやってて、次までのつなぎでソロをする、的なことはあるかもだけど🤔

 

からの、ゆりす。ちゃん。位置そのまま。

 

ゆりす。ちゃん

定番曲多め、衣装も比較的定番のやつ。今回も、フロアを走り回ってました。そうか、こーゆーの見ちゃってるから、普通のソロの子だと物足りないんだね!!🤪

横広のステージだったので、そもそもステージ上でも左右に行き来してました。写真的には結構撮りづらかったから撮れ高はどうかなー🤣

いつもだけど、おめあてじゃないヲタクの皆さんも巻き込むから、盛り上がりもだいぶ良くて、まあまあ細かいことは別としても(笑)イイカンジのステージになったのでは、という気もします🤔

 

出番終わりで、隅っこに引き下がってびーる。

びぃーる

 

というか、そもそも最前がっつりとは埋まってないわけだから、ギリで来ても写真撮れるのに開凸しちゃうのをやめなさいっていうのに(笑)← 

まあ今回はそもそも家で寝る前にまったりしてる時間帯だから、ゆっくり来るのもそれはそれでめんどくさいし、最前でいることにも無理はしてないけど、もうちょっと待機時間も楽しかったらよかったな・・・・。Betyちゃんとかのクラスなら、2時間早く行っても十分楽しめるもん。

 

つぎ、PLANETなんとかさんは、ハロコピユニットでデビューライブだとか言ってた🤔んーと、わしはもうあんまハロ関係は関わりたくないので(笑)、適当に流しまして、と。

 

しすてぃあさんは、こないだ見ましたね。ここはまあ、そこそこは見られる感じです🤤

 

恋空夢苺さんが今回の主役で、レコ発らしいですね。前回見たときのようなセトリトラブルもなく見れましたが、か細いのがキャラなんだろうなーとは思うんだけど、ちょっとわしには合わない感じ🤫見た目は美人さんです🤤

 

 

終演後物販。

最後尾札

チェキ

もはや、夜更かし+びーるでアタマ回んない中、とりま、チェキ撮って、入特写真こなして、退散でした🤪

 

開場&出番遅めの、終演後物販タイプで、金曜だからどうにかなるものの、待ち時間多めで(この日のわしの状態的には)ちょっとツラい一本でしたね🥺ヲタク寿命が確実に縮んだ気が🙊いや、よく考えたら、この場合、寝る時間削ったわけなのでリアル寿命も縮んでいる😭←

別に、おめあて部分はちゃんと楽しんでるわけだし、それなりのチケ代だから、べつにそれはそれでいい、という気もするけどね🤪

 

ニッショーホール

今日は、ニッショーホールでBetyちゃん。というか、他のチーム、ライブなしで選択肢なし。出番ちょっと遅めだけど、ギリ終演後じゃなくてセーフ・・・・🥺なおAチケ。

 

 

4/20 新橋(べ1825)済
21 飛行船(天1135)済/池袋(ゆ1710)/MOSAiC(べ1830)/下北(天1805)済
27 新宿(ゆ1200)/ルミネゼロ(べ1850)/DHNoa(べ1145)
28 G3(ゆ1050)/ランドマーク(べ1905)/キースタ(天1230)*/シンフォニア(ゆ)
29 WITH(べ1510)*
5/3 品川(べ)/渋谷(天)*/異世界(ゆ昼)
4 神田明神(天)/異世界(ゆ昼)/名古屋(べ)
5 シンフォニア(ゆ)/神田明神(天)/名古屋(べ)
6 MARZ(べ1855)/新宿(ゆ)/池袋(ゆ)
21 VIDENT(天1830)済
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

先週なかったから、日曜はツキヨミちゃんで2本。シモキタも出番遅めなんだけど、動員重要だからしょうがない・・・。最近こういうのに振り回されがちだから、そろそろどうにかしないとヲタク寿命が尽きてしまう・・・。

なお、同じサーキットイベントにBetyちゃんも出てるけど、別小屋の直後のタイミングで回せない。まあ、今日行けるから良し。

 

GW前半、後半でまあ1本ずつくらい顔出しますか、の、ゆるゆるモード。ゆりす。も今回無理したからGWゆるめにして、回すとしてもホントに余裕で回せるタイミングだけ。ツキヨミちゃん前半ゆるめだから、後半2本くらいにするかもだね🤔

 

とりま、6月あたりでは、たとえば、ツキヨミちゃん新メンがもう入ってるだろうし、そのほかにもいろいろのタイミングだったりする気がするから、衣替えの季節かもだね・・・・・ヲタク寿命が尽きてなければ🤫🤫🤫でも肌感覚ではもう間違いなく終盤です。

 

てなこって。