ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 4/6 ルミネ0 アイコレ 【べ】【写真編】

やっと晴れてきた・・・🥺

 

ではでは、昨日の写真編行きますよー🤤

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 3500K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

後方参戦なので、ほぼほぼテレ端300mm張り付きでしたね。まあそれでも、近い位置と遠い位置で変化も出るし、前方の人影が写るときは横位置にしてるので、少しはバリエーションが出たかな、と🤫なんで、いつもよりは、横位置多めの選抜になりましたね。

 

照明黄色かったので、3500Kでいきました。現像時3200Kくらいで落ち着いてます。2850Kのパターンもあったけど、ちょっと最近は肌色っぽく出る方が好みみたい。

あと、コントラスト高いけど、これ調節してると大変なんで、やめー🤪

ISOオートは明らかに暗い小屋以外はMax12800のパターンに定着していきそうです。

 

 

では、だだっと。

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

ももはるちゃん おやつ🍰

違うパターン🤫

クロップの最後のとこ

 

こんなかんじになりました~🤤

 

遠くても、ちょいちょい視線くれてるのが分かってありがたし🤩撮ってるときには気づいてない、一瞬ってやつもよくあるんですよね🤪12コマ秒で1コマだけ、とか。さーっと流して見てる感じの時でしょうけども。そういう目配りが全体にいきわたる感じがももはるちゃんです🤤

 

一応、Betyちゃん、次の参戦もルミネゼロの予定なんで、同じような感じになりそうですね🤣

 

てなこって。