ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 1/6 WITH HARAJUKU / Ultra Park 【天】

正月休み明けの連休~🤣

 

てなこって、昨日は、昼過ぎからWITH HARAJUKU。

天使突抜ニ読ミちゃん、Ultra Park参戦でした。

 

WITHタイテ

この日は、VIP、S、Aというチケッティングで、撮影予定はなかったから、最前のエリアである必要はなかったけど、夕方、エースターちゃんがいたので、エースター ~ ツキヨミ間を過ごすためにSチケットで座席を確保、という感じでした。Aはスタンディングだったので。

 

てなこって、15時ごろ現地。

現地着

からの、受付を済ませて、フロアへ。どのみち中間エリアだから、適当でいい(笑)

S最前上手ブロックの3席目くらいに着弾でした。

 

着弾

いちみるさんがはじまるあたりだったでしょうか。

いちごみるく色に染まりたい。さん

この日は、カメラ持ってなかったのもそうだけど、中間エリアだから、スマホでも撮影には適してなくて、まあおめあて以外は並び写真もこれだけで済ませました。

 

会場内は、波はありますけど、おおむね、各エリアセンターは2列くらいあっても、上下には最前でもいくつか空きがあって、おおむね空いてるイメージでした。

 

あと、タイテ見る限りは「収録公演」のはずなんですが、結局帰るまでカメラ見つけられませんでしたね…上方PA席あたりからだったのかもですけど。

 

ヒロインの心さんあたりだったでしょうか、S最前、センターブロックの下手通路脇席が空いたので、そちらに移動。帰るまでここでした。

 

ここから参戦

(ね、空いてるでしょ)

 

この日は、15分グループ多めで、ステージもチャキチャキ切り替わっていくイメージでした。

そんで、Licel A*ちゃん。15分持ち時間。白点灯。

 

エースターちゃんは、全曲配信体制ではないので、セトリ書けるまでではないという🤪

 

最初マイクの音出ずに焦ってたけど、まあ、あるあるだからね・・・・。口パクのグループと間違えられたかも(笑)でも、マイクの音拾ってなくて歌が聞こえないってのは、まあ歌ってるってことだから🤣

 

エースターちゃん終わりで特典会エリア。

 

さくさく並んで、さくさくチェキでした。

 

星村のの花ちゃんとチェキ

のの花ちゃんあけおめ。年末ライブも行ったので、区切りで会えててよし。

まあ、タイミングが合えば、これからも会えるでしょうな🤔

 

で、さくさく席戻り。miaoさん終盤あたり。

 

そんで座ったまま、わりと快適にアイドルちゃんを見てまして・・・。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼こちらも15分持ち時間。

 

月下セレナーデ → 幾千億のストレイライト → 愛がすべてさ

 

幾千億、ひさしぶりくない?🤔

途中、ソロパート?ふたりパート?で、一瞬歌詞が飛ぶことあったけど、まあこれがわかるのも、歌ってるからです(笑)

 

わしはカメラ持参してなくて、沸き組。おさえの並びショットだけ。

 

なお、この日のチケット販売の注意書きでは折りたたまれた最後のほうに「マスク着用で声出し可」って書いてあったんですけど、ここまで現場を見てきた限りでは、そんな縛りは効いてない模様で、もちろん、誰も注意もされないどころか、リストバンド確認要員すらいないレベル(笑)

しかも、公式Xの告知ツイートを見ても、そんなこと書いてない。(条件ついてない)声出し可になってるし、現場にもそんな注意書き一切なかったから、単に批判除けか、説明文をコピペで使った可能性のほうが高いため、普通に声出しモードでした。マスクの人も多かったけどね。

 

15分持ち時間楽しんで、荷物持って特典会エリア。

ちなみに、ここまで、センター方向の隣はmiaoさんの時以外ずっと空いてた🤣

 

最後尾札

てなこって、みちゃとチェキ👼

みちゃとチェキ👼

みちゃにも、無事あけおめ。

んで、あらかじめ買っておいた、年賀色紙も手渡しでした🤤

 

前年のと代替わり

一年はやってきたんだねえ、という感覚になりますね🤣転生前だったから、おととしのはないよ🤫

 

チェキ終わりで退散でした🤤

 

7日のタイテ

そんで今日は、WITHアイコレBetyちゃんからの、キースタ天A。

原宿15時ごろ→新宿1615ならまあ回せるはず。あと、天Aだから(つまり撮影班じゃないから)、最前まで行く必要なしだしね。

 

1/7 新宿(天1640)済/原宿(べ1355)済
8 原宿(べ1520)済
9 Zirco(天1825)
13 VERSUS(べ1130)/VERSUS(べ1500)/久屋(天1500)
14 久屋(天1500)/ZONE(天1800)済
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)済
28 OFF(べ夕)予
2/4 大塚(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

明日は、原宿Betyちゃんのみだけど、どっかに回す可能性あり🤫

来週は遠征に確定。13Betyちゃん、14ツキヨミちゃんが基本線。13Betyちゃんの朝の部がチケットリンク出てないけど平気そう?🤔

 

まあそのうちどうにかなるだろう・・・・。

 

さて、早割するかどうか・・・・🤔