ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/18 ステラキューブ YUMENOHANASHI 【天】

ふーーー、復活した🥺

 

さてさて、今日は、朝から末広町。

ステラキューブタイテ

おなじみ、YUMENOHANASHIに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

 

てなこって、9:45ごろ、現地。

現地着

オンタイム開場

 

着弾

前方チケット。最前最下手から2人目くらいに着弾でした。

 

んと、このイベント、いったん後方チケットが売り切れてて、そのタイミングで買ったので、必要のない前方チケットでしたけど(笑)まあ3000円だからありだし、最前行けたから結果よし。整番3桁だったんですけども🤪

前方3000円、後方2000円だから、後方、いったん売り切れたのが復活したとしても(したんだけどね)、後方混みそうって思って前方にしたかも。

 

てなこって、オンタイム開演、OS1さんから。

OS1さんには、最近、ついったでちょっと気になっているメンバー、くらげちゃんがいまして、実物を見てみたいなって感じになってたので、今回は開凸でした🤣

結果・・・・まあ想定の範囲内、というか、わりと少しの間見守ってたのと、運営の写真でも見てるので、実物に近いイメージができてたかなと思います。かわいいのはOK🤤←

 

ただ、わし、この事務所、あんまり概要がつかめてないから、くらげちゃんがOS1さんとヒトメボレさんに入っているのはわかっているのですが、どんな構成でどんな活動してるのかまでは把握してないんで、どんなクラスにいるのかとかわかってないとこ多しで、まあ、いろいろ確認したい、ってとこではありました。

 

そんでグループのほうは・・・わしにはちょっとイマイチに見えて。ひょっとしたら5人中サポートメンバーさんが2人いたっていうのもあるのかもだけど、グループ全体としてのパフォーマンスレベルは、あまりよくなくて。くらげちゃん個人は、まだポテンシャルがだいぶ眠っているのでは、などと思わなくもなかったかなと🤔

まあ別に、経緯を把握してないから、メンバーまだ調整中だったりしてるのかもだし、あくまで今回はこれだった、ってだけかもですからね。

 

次にチャンスあったら、ヒトメボレさんのほうを見てみたいところですね🤔

 

 

そして次、ヒロインの心さんはこないだも見ましたね。にぃなンさんってにぃなンじゃさんが改名したのかな🤔奏音コレクトさんは、ここんとこちょいちょい見てますね🤔

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼7人フルメン。

純愛のセゾン → トーク → 不思議色したラビリンス(5人) → Da capo → 愛がすべてさ

 

不思議だけ2人抜けて、5人でやりました。はけ方わかんなくてワタワタしてたのかわいかったですね🤣

 

あとまあ、しばらくは、5人と7人がまざって混乱してるとこも見えるかもしれませんね🤔7人で練習してるけど、いまはまだ5人でやる曲っていうのも出てくるはずだから。

 

あと数日でワンマンなんですけど、全曲7人は間に合わないだろうなあ・・・たぶん目指してないと思うけど。ツキヨミちゃん曲多いからね。

 

前回は、わしのポジション取り7人体制ではイマイチだったけど、今回は(同じようなポジションだけど)、そこそこイイカンジにレスもらえる場所で、フワァってなれたんでヨカヨカ🤤🤤🤩🤩←

やっぱり、どのポジションがいいのかわかんないや🤪

 

てなこって、出番終わりでドリンクカウンター。酒あるとこだけど諸事情により今回はお茶。

 

最後尾札

今回も外会場。

 

からの、みちゃとチェキ👼

みちゃとチェキ🤩

今日はすでにこの時点で暑くて、外会場はちょっと厳しい感じでしたね😰

 

チェキ終わりで、物販列。あらかじめの券を買っておきました。ワンマンも券使えるって聞いたので、それはこれで良し🤤HMVが来るっていうから、券使えないかと心配した🤪

 

そして、前回もらい忘れたので

 

新しいフライヤー

毎回フライヤー作り直すツキヨミちゃんです🤣

 

そんで、そんなに広い場所でもないので、さくさくと退散でした。

 

上野タイテ

今日はこの後は、上野水上のBetyちゃんに回し。前方チケ、撮可だらけだから、楽しめそうだけど、暑そうなので、適当なタイミングを見計らう予定😪

 

ストリームタイテ

明日のストリームはまだ迷い中😪

 

5/18 上野(べ1815)済/タワ渋(天1915)
19 G7(べ1950)/ストリーム(天1615)*
21 VIDENT(天1830)済
25 ルミネ0(べ2000)/ステラ(天1355)/江戸川橋(べ1500)済
26 五反田(べ1855)
6/1 浅草(ぺ)
9 キースタ(天)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

火曜日にツキヨミワンマン。渋谷だから、どうにかなると読んで🤪

土曜日のももはる撮影会をとっちゃったので(とれちゃったので)、来週ツキヨミちゃんおやすみになりそう。まあ平日ワンマンで相殺ってことで🤣

 

今週は、火曜日に高熱が出てヤバかったんですけど、ちゃんと対策した結果、高熱は翌日微熱になって、金曜日には平熱に戻ったので、どうにか週末参加できました😰のどの荒れが残ってると困るなだったんですけど、アタマからちゃんとケアしてたので今日は普通に声が出ました🤪←

 

酒と一緒に、カフェイン控えてたので、風邪薬のカフェインが効いちゃって眠れなくなっちゃって困ったので、途中でノンカフェインのやつに変えましたけど🥺

 

・・・というわけで、今日は酒じゃなかったのです🥺

来週末になったら復活させるかも、って思ったけど、来週末ライブないかも🤪

 

てなこって。