ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/22 Studio Mixa / GIRLS GIRLS extra 【ニコラバ】【写真編】

雨の日曜かー🥺

 

ではでは、土曜日の写真編出来ましたー🤡

 

EOS R6+BG-R10  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

だいたい、いつも通りの機材/設定ですねー。色温度も大丈夫そうでした。

 

そんなわけで、だだっといきますねー🤤

 

えぐノピリヤちゃん💞

えぐノピリヤちゃん おかわり🍚

えぐノピリヤちゃん おやつ🍰

ちょっと違うパターン🤡

\ メンバーぶんもあるよ /

\ ニコぷりちゃんもあるよ /

 

こんなかんじになりましたー🤤ニコぷりちゃんたぶん全員じゃないです🤫

 

後方参戦なので、ほぼテレ端はりつきで、上手下手で変わってるんだけど、まあ、それでも画角は限られますね🤔

 

まあなんにしても、かわいいからよーし🤤

 

てなこって🤣