ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/16 キースタ アイコレ 【ニコラバ】【写真編】

大雨だってさ・・・・🥺🥺

 

さてさて、現像も終わって、日曜の写真編行きますよー🤤

 

EOS R6+BG-R10  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

朝見た感じでは暗そうだったけど、途中で試してみた結果、そうでもなかったので、いつも寄りの設定です🙄まあ、結果的には、難しかったのは確かだけどね😪

 

ではでは、だだだっと。

 

えぐノピリヤちゃん💞

えぐノピリヤちゃん おかわり🍚

えぐノピリヤちゃん おやつ🍰

ちょっと違うパターン🤫

\ メンバー分もあるよ!🤤 /

\ ニコぷりちゃんもあるよ!🤣 /

ニコぷりちゃんたちは、設定確認でちょろっと撮っただけなので全員分はありませぬ🤫

 

 

こんなかんじになりました~🤤

 

キースタは、たぶんだけど、プロジェクターかぶりで走査線の縞模様がAFに悪影響を及ぼしてるような気がするんだよね・・・・。AFというか、SERVOの予測が狂う的な。カメラまかせカメコの弱点見たり、っていうやつ🤪まあMFで撮るわけにもいかないからね。

 

だから、後ろに下がったときとか、サイドにいるときとかにピン甘になりがちだった・・・気がする🙄

 

枚数撮りたかったけど、今回は逆サイド多めのフォーメーションだったから、いつもよりすくなめの撮影枚数の割には、前日と同じくらい一次選抜通ってるから、まあ良し、といった感じ🤣

 

ニコニコグループは、撮影班多いし、だから、そんなにいいコンディションで撮れることばかりじゃないだろうけど、慣れていきましょ🤣

 

てなこって。