ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/18 上野水上音楽堂 IDOL MiX JUiCE 【べ】【写真編】

またげつようびーーーーーー🥺🥺🥺

 

さてさて、では、写真編いきましょー🤤

 

EOS R6+BG-R10  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 4000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

以前のデータから、MWB4000Kでいきました。色照明ないような場所なので、色調節はしなくて、明るさ調整レベルで済みましたね🤤

 

では、だだっと。

 

百川晴香ちゃん💞

ももはるちゃん おかわり🍚

ももはるちゃん おやつ🍰

ちょっと違うパターン🤫

 

\ ここちゃんもあるよ /

花咲心菜ちゃん

 

こんなかんじになりました~🤔

 

後半2曲は新曲なのと、わりとわちゃわちゃした曲たちなので、撮れ高はあんま高くなくて(笑)まあ、慣れてる曲の前半のほうでどうにか、ってとこでしたかね🤪

あと、外ステージなので、後半はもう汗だくです🤫汗粒のうちはきれいに見えるときもあるけど、流れて面になると選抜に影響があったりしますね。まあそれは味ということで🤫

 

あと、これは前から分かってることですが、ここは全体照明にフリッカーが出るので、メカシャッターでも写ります。まあ、顔にかかるとかいうことはほとんどないので影響はほぼないんですが、背景が半分暗かったり、露出が上下したりしますね。

 

まあとりあえず、いつもよりはすくなめの1次選抜でしたけど、ブログ用としては十分すぎるくらいの枚数にはなりました🤤

 

5/21 VIDENT(天1830)済
25 ルミネ0(べ2000)/ステラ(天1355)/江戸川橋(べ1500)済
26 五反田(べ1855)
6/1 浅草(べ)
9 キースタ(天)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

次の写真エントリは、うまく撮れれば25日のももはる撮影会のやつになろうかと。その先はちょっと見えないです🤪

26あたりに撮可アイドルちゃんのいる対バンに参戦するかもだし、またまた休みにするかもだし🤫

 

てなこって。