ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/15 ニコ劇 ニコニコライブ 【ニコラバ】【写真編】

ふーー・・・一回帰ってきましたー🤫早割500円だからまあ、再入場しても+100えんみたいなものさ🤪←

 

てなこって、昨日の写真編、いきますよ~🤤

 

EOS R6  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 6000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

以前のデータを見て6000Kにしたんですけど、ちょっと黄色い気がしたので現像は5000Kでいってみました。まあ、そのあたりは好みかな、ってとこありますね。

 

では、だだだーーーっと。

 

えぐノピリヤちゃん💞

えぐノピリヤちゃん おかわり🍚

えぐノピリヤちゃん おやつ🍰

ちょっと違うパターン🤫

奏怜花ちゃん・落合美梅ちゃん(ニコラバ)

メンバー分、死角の時間で少しだけしか撮ってないので、良かった分だけ🤫

 

 

雷神サンダーレイガーちゃん(ニコスピ)

 

こんなかんじになりましたー🤤

まあ、あの位置にしては、よくやった方かなと思われますね🤔初撮りなんだしさ。

 

現像してて、前撮ったときと、露出の感覚が違ったんだけど、前回は24-105/4で、今回は5.6だから、というのと、上手方面で照明が暗め、っていうのもあって、ISO6400~12800の間くらいのカットが多かったですね。

まあ、イイカンジだからよーし🙄

 

ピリヤちゃん、視線来てる/来てるように見えるやつがいくつかありますけど、特典会でまだ認知されてないの確認できてるので(笑)、青ペンラに反応して視線配ってくれてるものと思われます🤤イイネ

 

てなこって、今日は、キースタで、朝見た限りでは、今日も暗めの照明だったので、ちょっといい感じには撮れなそうですね。ほかのカメコの方もキースタはハードって言ってる人もいたし。まあ、いいのが出来たらまた上げますね。