ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 11/18 VAMPKIN Girls face 【天】

電車の混乱も困りますね🤣

 

さてさて、昨日は、お昼過ぎに浅草。わし的初箱、VAMPKINで天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

VAMPKINタイテ

てなこって、15時ごろ現地。

 

浅草☀

VAMPKINのあるドンキ下に来るも、チケット表示されない😰電波バリバリにあるのに。つまり、docomoの例のやつがまだ続いてるエリアってことだね・・・・。povoに切り替えて、難を逃れる🥺

 

このオーバーツーリズムと言われてるときに、土日の浅草ドンキなんか、めっっっちゃ海外からの観光の人が来るとこなんだから、通信ルートもう何倍かに増強しててもおかしくないと思うんだけどなあ・・・・。中に入ってから分かったんだけど、遠くの弱い電波をとらえると通信できるのよ・・・・。docomoあかんわこれ(笑)

 

着弾

Mikotoさんの終盤ってとこでした。星野さんおらんくなってたな🤔メンバー入れ替えでもあったか?って思ったけど、体調不良だった模様。

 

いったん下手方向に行くも、Mikotoさん入れ替えで上手に。そんなに広くないライブハウスだけど、最前だけじゃなくて、全域入れ替わりくらいの勢いの現場でした(笑)

ちょいちょい撮可のとこあったけど、カメラも持ってきてないけど、食指も引かれなくて、まったり見てました🤪

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼25分持ち時間。最前最上手に進出でした。

 

はらり、恋に舞い落ちて → ソノ心、群青ニツキ。 → トーク → Letter → Starry → 愛がすべてさ

 

スマホ取り出して、撮影してたら、なんか楽しくなっちゃって、ちょいちょい撮影してました。いや、許可制だから出しませんけどね🤣

狭めのステージだと、Xperia 1IIIの16mmが結構楽しい🤤

カラダの奥底からわき出る行動こそ、魂がやりたいことだっていうからなあ🤪

 

モカちゃんの髪色がモカ色に変身してました🤫

 

出番終わりでドリンクカウンター。

 

びぃーる🍺

ドリチケでそのままアルコールも行ける。ステキ🍺

 

からの、列。

 

最後尾札

チェキ券の裏側は、メンバー写真になってまして、今回はみちゃが出ました🤤

 

そんで、チェキ。

 

みちゃとチェキ👼

リボンがかわいいね🤤

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした😊

 

VAMPKINさん、出来て1年ほどのようで、きれいだし、ロビーも広めで、フロアがそう広くないことを考えると、アイドル系もやることを念頭に作られたっぽい感じがしますね🤤よかよか。

 

帰り、ホッピー通りで晩ごはんでも、と思わなくもなかったけど、わりと広く電車も乱れてたので、帰途に。とりあえず、混乱したりはせずに帰れましたけど・・・・・たしかにオーバーツーリズムっぽく、土日の銀座線は結構つらいよね・・・・🥺さくさく座れてるからよかったけど。

帰り際に、例の人が多い交差点もチラ見しましたけど、いつにも増してエグかった😰別に、周辺混雑エリアが鎖国してた時期ぶんにも増して儲かるなら、しばらくは、観光のみなさんはお金落としてもらいたいもんではあるけれど。

 

なんにしても、普段いるエリアはどうにか平気だけど、混雑エリアではdocomoがあかんとこはまだまだ結構あるので、12月には終わるよ、っていう公式発表なんだから、年明けくらいまで様子見てやっぱダメってなったら、本格的に構成を変えましょう。

いまは、ahamo+povo超薄め、ahamoのギガ余りまくり、ってとこなので、povoを少し厚くして、iijmioにでも移るかどうか、みたいな。

 

てなこって、今日は、またまたわし的初箱、山王ヒルズホールでアイコレ。

アイコレタイテ

前方座席。早割したいけど、長丁場になるので、のたるさん見るか、もう少し後にするか、みたいな。今日は、ホールなので、縦グリ+A030の装備に戻して重いカバンです🤣

 

11/19 G7(べ1950)/大森(べ1555)済/COAST(天1225)
23 武蔵村山(天1120)*/CreAto(べ)/asia(天)
25 キースタ(べ1500)*/渋谷(天1230)
26 よみうり(べ1410)/キースタ(天1320)*
12/2 HADO(天1435)
3 G4(天)
9 長野(べ)
10 長野(べ)
16 G7(べ)
30 下北(天1310)
1/13 名古屋(べ)
20 滋賀(べ)
27 PARMS(べ1900)抽待
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
済=購入済み
*=有力マーク

 

今週も、結構回せたと思うんだけど、夜遅かったり、前方高かったりで、結局1本ずつに落ち着きました。23は無銭むさむらフェスの予定🤣24を有給にして4連休🤤土日はキースタ→キースタになりそう🤪

 

撮影会は取れず、長野遠征はツアーのみだし回避、Betyちゃんツアーは、パームスは抽選待ち、ほかのとこはいくとしても並チケット。土曜でオフ会があることを考えると、日曜に対バン入れて、土日になる気がするので、ちょっとペンディングかも。

 

さて、今日は、7人体制Betyちゃんわし的初見、楽しみにしときますか🤣