ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/5 GOTANDA G7 IDOL GANERATION LIVE 【天】

ほら、もうおわっちゃうじゃん🥺

 

さて、昨日は、昼間うだうだ過ごした後、夕方五反田。

G7で、天使突抜ニ読ミ出演の対バンでした。

5/5は、O-Crestと2本で、正直、どっちも相手が楽しそうじゃないし、どっちにするか悩んだんだけど、安い方に(笑)階段上らないでいい方に(笑)まあ、てぃあむさんもいるし、とこっち。

 

G7 タイテ

 

GWここからは後方参戦だし、正直、ぎりぎり到着でもたぶん何の問題もないだろう、ってとこでしたけども・・・・

G7着

17:15ごろ、G7着。わし的には初箱だから、迷うような場所ではないけど、見つかるかなと思ってたら、普通にわかりました(笑)それっぽい人がたまってるってのもありましたけど🤪

 

開場前にG7のWi-Fi発見・・・・したけど・・・・これ、フロアでは使い物になりませんでしたね(笑)注意。しかも、docomoauも電波弱くて、Twitterもテキストくらいは見れるけど、みたいな状態になりました。覚えておきます(笑)

 

オンタイム開場。わしは後方だったのでゆっくりでしたが、この日は、Sは番号通りで30番まで。AはAチケの人どうぞー、でした(笑)まあ数人もいなかったけど。

 

着弾

とりあえず、後方の最前、上手1番あたりに着弾しました🤤

前方もほぼ1列しかなかったので、まあ、距離が取れる分、それなりに見えるってとこでしたかね。

 

からの、いろいろすっ飛ばして(笑)、天使突抜ニ読ミ。めいちゃんおやすみ。

サウンドスケープトーク → 純愛のセゾン → 恋人はAIでいい → Starry

 

フロアもにぎやかに盛り上がれましたね🤤わしも、わかるとこは参戦でした。全部覚える気は・・・・ない🤪←

 

からの、物販はエスカレーター横なので、その前にドリンク。

 

ぷはー🍺

ペットボトル並んでたから、選ぶタイプかと思ったら、普通にドリンクもあって、ビール飲めました🤤これから普通のライブハウスは、通常のドリンクに戻っていきますよね? さすがにペットボトルは接触削減策だったはずなので受け入れてますが、普通に売ってるものが並んでて取るだけだと、やっぱり差が見えちゃいますもん。

普通のライブハウスは、っていうってことは、まあ、実際には飲食店扱いではない「ホール」は、ドリンクカウンターなんかないので、こちらは単なる入場料の別枠としてペットボトルが続くと思われるんですけどね。

 

最後尾札

 

このタイミングでは、そんなに人はいませんでしたけども、最後尾札(笑)

 

みちゃとチェキ

G7は、6月のツキヨミワンマンの会場でして、まあちょっとした予習、といったとこ。

個人的には、RiZMと比べるとあのRiZMの「奥行」部分のぶんだけ若干狭く感じないかな?といったとこでしたね🤔わしは前方だけど叩かずにゆっくりな番号にしたので、昨日と同じくらいの場所なんじゃねーかな、と予想。

入れ替わりないから、詰まっててもいいっちゃーいいんだけど、荷物少なくしとかないと(笑)

 

チェキ終わりで、フロア戻り。後方最前の上手隅が空いたのですべり込んで、てぃあむさんまで見て退散でした。

てぃあむさん、新メンバーもなじんできたし、フロアも盛り上がってたので、よかよかじゃないでしょうかね🤤わしは、推し決められないので永久に見るだけな感じがします(笑)

まあ別に、ついそういう思考になっちゃうけど、べつにグループごとに推しを決める必要性なんか何もないし、好きなグループの範囲だったらチェキ行かなきゃいけない、ってこともないし、無理して推しメン増やす必要もない。

いや、実際は、柳川さん一択なんだけど、推しきれない。まあ、そんなエリアの人もいますよね🤔

まあてぃあむさん、柳川さんは、ステージ見てるだけとか、もし水着大撮にももはるちゃんと出てきたら楽しめるはず、ってレベルかもですね。でももし、それがあるなら、きっと花咲さんも出てきそうだから、まあそれはそれでさらに楽しいかなと🤪←

※正確には、この時点では「柳川さん」ではなくて、苗字部分の改名を視野に入れた「みあちゃん」さんのようなのですが🤔

 

そーいや、みてたら、マスクなしで、スタッフさんに2人くらい注意されてましたけど、あれたぶん、マスク必須化する前はマスクつけてた勢なんじゃないかななどと思い、勝手に「ふふっ」ってなってました🤣まあわしも、そもそも最初っから(注意されない範囲で、ラクに呼吸できるように)「つけてるふり」で通してきたつもりだから、素顔でいたい気持ちはわかるけど。

 

 

5/6タイテ

今日は、神田明神

後方だし、神田明神だとまあ、そこそこ人はいそうだし(いない時間帯かもだけど)、ギリでも大して変わらないだろうし、まあ、ごはん食べてから出かけて、13時、TA女子さんあたりを目指していけばいいかな、ってイメージですかね🤔椅子ありって書いてあったし、早くてもいいだろうし、出番はやめだから、うしろゆっくり過ごしてもいいんだろうけど、ひさびさにアキバふらふらしてもいいかもでもありますね🤪あしたもアキバだけど。

 

5/6 神田明神(天1425)済
7 リヴォイス(ブ1230)済/秋葉原(天1705)済
12 パームス(べ)
14 BATUR(ブ)/池袋(天)
20 渋谷(ブ1830)済
21 G7(天)
27 神田(ブ1420)
6/10 G7(天)券済
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
*=有力マーク

 

7のリヴォイスは、ドリンク代のみの無銭だから、ツキヨミまで暇だし、タイテ的には、一回帰っても間に合うレベルだったから突っ込んでみた感じ。いや、無銭だからって、突っ込んじまったら結果チェキ代かかるんだけども🤣

 

GW後は、12はいかない確定なんですけど、あとは、未発表のもあるし、タイテとか相手とか見ながらで。週末Betyがいない分はブレーメンで埋めていく方向で。