ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/2 GARRET Killer Tune 【天】

お休みに慣れてきました🤪

 

さてさて、今日は、お昼ごろに渋谷。GARRET udagawaで、わりとおなじみになってきたKiller Tuneに天使突抜ニ読ミちゃん出演でした。

GARRETタイテ

てなこって、11:40ごろ現地。

現地着

ハビ☆ストさんの途中くらいでした。2-3列目前方下手隅あたりで観戦でした。

着弾

途中、Brave Mental Orchestraさん。再始動した新体制は初見。2列目最下手から観戦。

まあわりとまぜまぜでしたけど、知ってる曲3曲あったし、見たことない曲も、ハード目な方に振ってた気がしたので、新体制いいんじゃないですかね?🤔ブレーメンさんおめあてのみなさんは(以前現場にいたときのイメージから比較して)そう人数多くなかった気がしたけど、今回のフロアは界隈関係なく盛り上がってたので、全体的にはいい感じだったような🤣

新メンさんは、バランスとってきた感じあり。まあ、ポップめの曲も何曲かあったし、初期より幅広い感じにしていってるのかも。こうやってたまにかぶることもあるだろうから、見れる時には見てもいいかもって気にはなりました。

 

からの、天使突抜ニ読ミちゃん👼

 

月下セレナーデ(7人) → My Dear Stories(5人) → トーク(7人) → Letter(5人) → 深淵のアクアリウム(7人) → 愛がすべてさ(7人)

 

ちょっと新メンちゃんたちは出入りが忙しめのセトリだったかもですね🤔

でも、できる曲だけで固めない、っていうスタイルもいいかも🤤というか、新曲2曲出ちゃったから、My Dear~は出番少なくなるかなって思ってたけど、早めに来てうれしい🤤(好きなので)。まあでも、たぶん、Going~が少なくなるのかなあ?🤫

まあでも、頻出曲は限られては来るので、新メンちゃんたちがおおかたの曲ではけないで済むようになるのもそんなに遠くはないでしょう🤔期待コミ←

 

出番終わりでドリンクカウンター。

 

ぷはー

🍺🤤

んーまあ、自主禁酒明けて、ちょいちょい飲んでるけど、やっぱし、ライブハウスどまりくらいにしといた方が何かとよし、って気がする🤪どうしても、自宅では風呂上り寝る前、とかになりがちで、睡眠に影響するから🤣

 

んでストクレさんを眺めて、終演後、特典会。

 

販売列から

前回、ワンマンで使い切って、買うのも大変そうだったし、今回は販売列からスタート。

 

今回は、前日に突如発生した「動員重要」ライブで、スタンプ2倍。それ以前に恒例として、雨の日はスタンプ2倍なので、この日は少なくとも特典会時点では雨降ってて、スタンプ4倍というオトクデーになりましたね🤪

前日に動員重要になったのですが、わしはその時点でチケットは買い済みで、動員重要だから買った、というわけではないやつでしたから、まあ、ラッキー、くらいの気持ち。

 

からの、チェキ列に並びなおして、

ならびなおした

みちゃとチェキ🤤

みちゃとチェキ💞

今回は、気になってた、宿題チェキってやつをどうやって頼むのか聞いてみた🤣前現場にはなかったシステムだから、これまで一回もしてこなかったんだよね。Betyちゃんにもないしね。まあわかったから、今回増えたスタンプの分を使って今度やってみるつもり。

 

それから、前回ワンマンの写真をプリントしたやつをスタッフさんに預けて、退散でした。雨の心配はあったので、小さい折りたたみは持ってたよ🤡

 

6/8 ZeppDC(天)
9 キースタ(天)
16 原宿(天)
23 キースタ(天)/PARMS(べ)
29 VIDENT(天)
候補メモUpdate🤔
天=天使突抜ニ読ミ,べ=Bety 
ゆ=ゆりす。
予=予約済 , 済=購入済

 

今日は、Betyちゃんはワンマンなんだけど、撮影別料金ライブは回避ポイント高めなのと、ももちゃんいないから、新体制1年記念なんだけど、別の日にできなかったんか、っていう思いもあって、回避でした。まあ前とってない時点で1000円チケットなんだから、安く済んだっていやあ、それはそうなんだけども。

まあ、先週撮影会がツキヨミちゃんの出番とかぶってて見れなかったんで、バランス的にこれで良し。

 

来週は、たぶん、Zeppのツキヨミちゃん対バン。タイテ出てないからわかんないけど、もうひと組みたいとこあり。高いし、後方チケットの予定だからそこは撮可なんだけど、カメラ持って行かない日。9のキースタはまだ未定。

Betyちゃんはここから、2週連続遠征。その後はももはるちゃん舞台になっちゃうので、たぶんしばらく、わしはお休みですね🤫

あとツキヨミちゃんのHADOが、基本的に本戦に出てるグループは、対戦後の出番で、終演後物販なので、遅くなりすぎでたぶん全部いけないんで🤪スケジュールちょいちょい空く気がしていて、ゆりす。がまだ準備中な以上、スケジュール埋まんないことが多く発生する予感の6月。ZeppDCの日に見るとこが穴埋めになるやどうやら🤣

 

まあ、5月も一日お休みって日をちょいちょい作って、それはそれでもいいか、ってなりつつあるので、週イチツキヨミちゃんと+なにかピンときたものがあったら、くらいのレベルで良し。もちろん、ツキヨミちゃんで埋めてもよし。

 

ちょっと、写真関係が少なくなっちゃうので、一応、Zeppで見たいトコには期待。Zeppでタイテ上イマイチ合わなくてもまだ別の機会もあるだろうし。

 

いきあたりばったりヲタ活🤡

 

てなこって。