ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 7/16 ドクタージーカンズ Brave Mental Orchestra 月イチ定期公演 #3 【ブ】

前のエントリからの続きです🤤

 

さて、前のエントリから、一回帰って・・・・16:30ごろドクタージーカンズ下。

Brave Mental Orchestra 定期公演の3回目でした。

 

 

定期公演

 

りせちゃん、例のあれが検出されちゃって、参戦が危ぶまれましたが、滑り込みで参戦できたようです。

 

現地着

オンタイム開場、今回は暑いので、受付は建物内でした🤪

 

撮可エリア下手最前に着弾でした。

 

着弾

 

開演までに、特典券買っておきました。

 

動員的には、前回と同じくらいかなといったところ。ゆるくいっぱい、みたいな。

 

5分ちょいくらい押して開演。

 

ブレーメンさんは、また曲数少ないので、普通に全曲披露です🤤

 

そんで、この回は前回の定期で途中バージョンをおひろめした、「サマーヒロイン」のフルバージョンが披露されましたね。わりとイイカンジの夏曲で、まあTIFでも、@JAMでもやるでしょうな、っていうイメージの良曲になったかと思いますね😊

 

「メンバーからお知らせがあります」と告知されてた、トークのコーナーでは、半年ワンマンに向けての「公約」的なものが披露されましたね。

 

 

ハードル高いな、って思ったのは、ご新規さん30枚のちおりさん😱いや、いつもがどんなペースかわかんないし、TIFや@JAMでどこまで稼げるか、ってのもポイントではありましょうが。

あと、せれちゅさんの1万人。まあでも、こちらはお手並み拝見的なとこあります。フォロワー数稼げる方法自体はいろいろあっても、ワンマンに向けてだから、動員増やしたいわけですし、なんでもいいからじゃないもんね。

 

りせちゃんとかりぃちゅさんは継続型。これは大変だけど、理星ちゃんの場合は、実力アップするかもしれないしね。

 

沢城さんの「課金じゃない」っていうのはホッとする感じ(笑)課金レース大好きな運営さんもいるから、そう軽く乗らない感じならそれはそれでよし。

 

いちばんウケたのは、染谷さんの「断酒(TIFの日を除く)」🤪

フロアのみんなもやろーね!っていってた(笑)メンバーのTO的な立ち位置の人はやる感じかもですね🤣

 

で、沢城生誕やるそうです。ゲストありだとかなので、前のエントリのお返し来るかもですね🤪いや、違うゲストさんでも全然いいけど、ゲストさん次第で参戦するかどうか考えようかな🤣←

わしいま、推しメン以外の生誕には顔出さないことが多いスタイルになってるので。

 

てなこって、アンコールでもう一回サマーヒロインやって、シメでした。

 

びぃーる

終演後、ドリンクカウンターでビール🍺

最後尾札・・・

からの、1Fに降りて特典会でした。

 

理星ちゃんとチェキ

例のあれがらみ、ってことで、りせちゃんはマスクモード。ブレーメンさんは、まだ始まって半年も経ってないグループだし、時期的に、メンバー側は最初から素顔チェキだったので、何と今回が、初のマスクチェキ🤪この時期になってこういうこともあるんだなと(笑)

実はもっとレアなのは、わしのほうは素顔なこと🤣このパターンは、ここまで生きてきて、どのグループ通じても初ですね😱まあいっこエピソード増えたけどさすがに面白いわ!!(笑)

まあ、参加できただけで良しとしましょう🤪

 

てなこって、チェキ終わりで退散でした🤣

 

一応チェックしてみたけど、定期#4の発表はまだなので、間にTIFはさみそうだし、定期のフロアの人数もまた増えるといいな・・・・

 

また後日、写真編を投稿します。

 

今日は、朝からharevutaiでつきよみちゃん。

harevutaiタイテ

一回帰ってきて、夕方あたりから品川でスパドキ。

 

アラプチタイテ

昨日の2現場もでしたが、今日も、素顔モードの現場を2つ選びました。

この連休は、マスク必須だったのは土曜日のアイコレさんくらいじゃないですかね。もう抵抗勢力も残り少なくなってきましたね🤪もっとも、土曜日だって、マスク必須と書かれてはいたんですけど、もう受付だけ突破したらあとは素顔で過ごす人もだいぶ多くなってきている印象です🤫実際書いてあるだけでチェックしてないと思います。キースタ自体はフロアも素顔でOKなことはもうわかっているわけですしね。

 

harevutai、また2本あるうちの朝のほうだから、静かなフロアなのかなあ・・・・🥺

 

7/17 池袋(天1135)済/タワ渋(ブ)/グランド(べ1925)済
22 大塚(ベブ)*/ZEST(天1800)/渋谷(べ1920)
23 新宿(ブ1100)/クアトロ(ブ)
28 赤羽(ブ)
29 BBQ(天)/BATUR(べ)
30 ストリーム(べ)/CRAWL(ブ1235)
8/5 TIF(ブ1210)
11 神田(ブ1440)
12-13 大阪(べ)
20 G7(天)
26 atJAM(ブ)
9/10 WOMB(ブ1700)済
18 WWW(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

実は、夕方には、ブレーメンとロンツバ合同のリリイベがあるんですけど(笑)

今日は、カメラはBetyでいくつもりなんで、カードの回しも、選抜作業もタイトになるし、つきよみちゃんは軽装で、リリイベはまたこんど、にしておきます🤫