ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/24 Brave Mental Orchestra 月イチ定期公演 #2 【ブ】

時間がタイトなので、今日のうちに(;´・ω・)

 

さて、今日は夕方から、渋谷ジーカンズ。Brave Mental Orchestra、2回目の定期公演です。

前現場から、定期みたいなのはほとんど行ってなかったんだけど、なぜか2回目も来ちゃった🥺←

 

現地着

てなこって、16:25ごろ現地着。

 

オンタイム開場

 

最前着弾

上手側撮可エリア最前に着弾しました🤤

先に券と、この日発売のアクキー買って、トイレ済ませて、5分押しくらいで開演でした。

人の入りは、前回よりはそこそこ少なめ。まんなかにオフィシャルの撮影台が設置してあったくらいですから、運営さんもわかってる感じでしたかね?まあでも、そんなもんです。1回目はみたいもんね。無銭だし。

 

(後日セトリツイートを貼る場所)

 

もちろん、全曲やるやつで、まんなかくらいにトーク

この日は「お知らせ」がある、と事前告知されておりまして、メンバーの反応的に喜ぶ感じのやつであることが明らかでしたので、期待でした。

なんせ、先立っては、TIF出演決定になっておりまして、これ、だって大きいじゃん?まだあるん?って感じですもん。

TIFにむけて意気込みを語ってましたけど、(パフォーマンスを見てもおおかたそんな感じのグループ、ってことはわかってるんですけど)前世ありのメンバーしかいないグループだから、××回目の出演なんですけど、できたばかりのグループで出られてよかった、とか、課金レースギリで出られなくて悔しかったけど、今回は出れる、とかそんな感じの意気込みでしたね🤤

 

まずは、新曲準備中、とのこと。これは予想してなかった(笑)だって、前回までの新曲は「次のライブで新曲やりまーす!」だったから。

で、「ちょっとだけ」ということでワンコーラス分披露でした。「サマーヒロイン」・・・だったはず(笑)まちがってたら後で直すのココロ🤪夏向けのポップな曲。ちょっとコミカルな感じもあり。これはフェス向けだな、ってやつでしたね(笑)

 

からの、9/10 デビュー半年記念のワンマンをWOMBで開催とのこと。

 

ワンマン決定

このへんは、ある程度予想出来てました。半年記念、ってとこまではあれだけど。

次、いっぱい来るのはこのライブくらいかなと。

 

さらに!! BSフジでの冠バラエティー番組がスタート、とのこと🤪

これはさすがに予想外。だって、もうテレビレギュラーもってるもん。ここからさらに来るとは思わんやん🤣

 

グイグイくるなー・・・・って感じでしたね。まあTIFでお客さんを少しでも捕まえてくるのを目標に、エサはたくさんまいとく、といったとこなんだと思いますね。強気でいろいろ用意してる運営さんなら、おっ!?って思ったとき安心できるもん。ヲタクも夢見れるもんね。

 

本編終わりでアンコールあり。新曲をもう一回、でした。

 

フロアはずっとテンションMAXで、たのしかったですね🤤

 

 

終演後、この日は、フロアで特典会。

 

まずは、機材片づけたら、

 

びぃーる🍺

いっぱい🍺

 

からの、最後尾札

 

最後尾札

 

ちょっと待ってから、特典会開始。

 

理星ちゃんとチェキ

理星ちゃんとチェキでした😊←

チェキタイム、たのしかったなー🤤🤤

 

チェキ終わりで退散でした。

 

上向いてるときって楽しいよね🤣

運営さんの巻き込み力なかなかいいなー🤤

面白い現場は回数増えていく・・・・かもしれないね🤣←

 

てなこって、んーと、まだ公式垢、情報随時公開中だったりするんで、また明日の朝、公式情報を追記していきます。明日は朝早いんだよね・・・・(笑)

写真編はまた後日。明日の昼以降帰ってきてからで間に合えばいいんだけどなー🤪

 

6/25 撮影会(べ)済
7/1 ルミネゼロ(天1210 べ1305)済
2 COAST(天1910)/GARRET(べ1100)
9 COAST(天A)/BATUR(べ)
16 G7(天)/新宿(ロ)*→ジーカンズ(ブ)*
17 品川(ブ)
22 大塚(ベブ)*
23 新宿(ブ1100)
8/5 TIF(ブ)
12-13 大阪(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

あしたは、キンマー代替のシャイニング撮影会。朝の部。

来週は、べ天のルミネゼロだけ決まってる感じ。ブレーメンさんは、しばらくリリイベかなあ🤔