ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 6/17 浅草花劇場 アラプチ 【ブ】

気温変化的に、若干カラダもお疲れ気味の様子・・・🤣

 

さて、昨日は、夕方に浅草。花劇場でBrave Mental Orchestraさんでした。

アラプチタイテ

 

Betyは沖縄遠征中。つきよみちゃん、エースターちゃんはいつもと違うチケッティングだったので回避して、マスク任意と明記されていたアラプチさんへ。(もう、チゲットかライブポケットくらいに収束してほしい(笑))

 

てなこって、17時前、現地。

花やしきのとこ

 

前方チケット、2列目下手側2.5くらいのとこに着弾しました🤤

ねくすとちゃんの最後のあいさつくらいのタイミング。

 

1組くらい見て、上手側2列目1.5くらいに変更。

 

からの、エラバレシでした。25分出番。今回も軽いフリコピ勢。

スケジュール的にいうと、7/9卒コンのみりめうは最後かもしれないけど、一応、7/2のcoast対バンがつきよみちゃんと一緒になるので、タイテ次第では、そっちが最後かもしれぬ、といったとこ🤔

トークの時に「はなげきじょう」っていってたけど、ここは「かげきじょう」。わしも一番最初は勘違いしてたから🤫まあ、花やしき隣接の劇場だから、はなげきじょう、って読んじゃうよな🤣

 

エラバレシ終わりで前方もだいぶ空いたので、ルルシュシュさんから、最前上手1.2くらいの位置で🤪

(まあエラバレシは元現場だから、ファンの皆さんの顔もおおかた分かるし、最前も前方エリアもほとんど空くということは簡単に予想がつきました🤤)

 

シュアネスさんは、撮可だったので(以前も撮影しましたね)、機材持参してない日だったから、スマホで。

 

シュアネスさん

Xperia 1 III (XQ-BC42)

シャッター速度優先モード(S) 1/200 ISOオート AWB

1枚目 : 24mm相当 2枚目 : 16mm相当 3-4枚目 : 70mm相当・・・だったはず🤣

 

まあ、オレンジちゃんかな🤔って感じでした🤫←

 

 

からの、Brave Mental Orchestra。

 

例によって、20分出番に5曲詰め込み🤤最前センター近くで、十分満足でした🤣

 

出番終わりで、物販エリア。

タイテをよく確認してもらうとわかるんですけど、Aブースは、19:10までエラバレシで、19:05からブレーメン。つまり、かぶって設定されました(笑)まあ、結果エラバレシが19:10まで、その後、ブレーメンの物販になったのですけどね。ファンの方の人数も違うしね。

 

この日、ブレーメンさんは、入特が券2枚+写メ券。まあ、3000円くらい浮く計算で(笑)だから、ちょっとお高めの前方エリアだったけど前方チケット取ったっていうね🤪あと、この対バンを選んだのもそれ。入特大事(笑)物販でお金払ってないし・・・・。

(´-`).oO( エラバレシがいた、っていうのもあるっちゃーあるけど。)

 

てなこって、伊藤理星さんとチェキ🤤

謎のLポーズ


「なぞのLポーズ」で🤪

先々週は理星さんが渡米中、先週はブレーメン名古屋遠征で、おひさしぶりになりました。

どっかでアイドルちゃんが「みんな麻痺してるけど、月イチくらいでもよく来てくれる方なんだからね」って言ってたけど、まあ感覚マヒしてるっちゃーしてる🤣←

 

からの、並びなおして、写メ。

 

ハートで入特写メ

撮ってくれるスタッフさんから、ハートの角度の指示が(笑)やさしい(笑)よくあとで「(ノ∀`)アチャー」ってなるやつだもんね🤪

 

てなこって、写メ終わりで退散でした。

夜の浅草、飲み屋がそこここでにぎやかで、この街ええな、ってなりましたね🤣

今回は行きも帰りも田原町使いましたけど。(つまり、浅草寺仲見世方向には行ってないってこと)

 

アイコレタイテ

 

今日は、ストリームでアイコレ。出番上、早割時間の入場なので、前方確保🤪

ツキヨミ→ツキヨミ物販→ロンツバ→ロンツバ物販→~いちみる→ブレーメン物販、の予定🤔

16時ごろのブレーメンさんまでだから、長丁場だし、カメラ持ってはいくけど、使うかは分かんないな・・・。たしか、ブレーメン後のいちみるさんが撮可だったはずだから、使う機会はあるかもな、ってとこ。物販時間の関係でいちみるさんは見れる。

ストリームだから、スタンディングかな、って思ったけど、前方椅子なんだって。まあ長居しても平気か🤪

ツキヨミちゃんがアタマのほうだから、たぶん入ったなりの場所だろうし、その後はそんなに場所考えなくていいから、荷物は持ち運びの予定。

 

6/18 ストリーム(天1140ブ1555)済
24 ジーカンズ(ブ)済
25 撮影会(べ)済
7/2 COAST(天A)
9 COAST(天A)/BATUR(べ)
16 G7(天)
17 品川(ブ)
22 大塚(ブ)
8/12-13 大阪(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

来週は、ブレーメンさんの定期公演と、シャイニングウィル撮影会でもう決まっているようなもの。

両方ともカメラの日だから、写真データの取り回しがたいへんそう😱

 

さあさあ今日もたのしんでいきますかー🤪