ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 5/28 ストリームホール アイコレ 【ブ】

雨予報が多くなってきたから、どよーん(;´・ω・)ってかんじですな・・・

 

さて、昨日は、夕方渋谷。ストリームホールでのアイコレに、ブレーメンさんが出演でした。

 

アイコレタイテ

15時前渋谷着。

ストリーム入り口

15:00くらい、現地着でした。

最前着弾

一般最前、上手側に着弾できました。この日は、後方センターあたりは、入れ替わりのパターンのようでしたね。

 

ちょうどアンビスさんが始まるところ、くらいでしたかね。

 

アンビスさん、いつもは、持ち時間いっぱいに詰め込んで、最後の曲のアウトロでアンダーピースティーでした! って言って去るのがスタイルでしたけど、この日はワンマンの前日だったようで、曲詰め込まずに余裕を持たせてあって、最後に告知の時間をとってました。まあ柔軟でいいよね、こんなの。

そういえば、収録ライブでも、トークの時間をとってましたね。

 

ふた組見てる間に、2人分くらいセンター寄りに動けて、前方椅子のセンターと上手ブロックの通路あたりまで来れました。前方あんま立つ人もいないだろうから、このくらいで十分で、もっとセンターにも行けましたけど、そこはせれちゅさんのファンの方が楽しむだろうと思ってこの辺にしときました(笑)遠慮してる、というよりかは、ノリもなんも把握しきれてないから、適当なとこでいいかな、って感じです。

 

てなこって、Brave Mental Orchestra。

 

 

15分持ち時間、4曲詰め込みでしたが、曲終わって2分くらい余裕がありましたね。告知もできました。

まあ、ブレーメンさんは20分持ち時間では5曲詰め込むんですけど、普通では、20分で4曲イメージなので、まあ、15分持ち時間でも十分満足でしたね🤤

 

MEGA FLAREは、この現場は人そんなに多くなかったんですが、結構盛り上がって、いい感じでした🤤

 

↑ これは、この日の1本目現場のやつ。

ほかの曲でも、ちょっとずつ盛り上がってきてるので、夏フェス間にあいそ?って感じですかね🤪

 

15分出番で、前日に引き続き現場選択間違えたかー、って思いましたけど、わりとありでした。

 

出番終わりで物販へ。ストリームは、物販場所に余裕ありまくりなんでありがたしですねー😊

ブレーメンさんも最後尾札あるんです

 

からの、伊藤理星さんとチェキ

 

伊藤理星さんとチェキ

 

6月初旬は、理星さんは以前から決まっていたという用事で渡米。4日のライブをお休みするということでした。

 

 

6月10-11はブレーメンさん遠征ということなので、6月前半全滅になりますが(笑)まあ5月いっぱい来たしね、という話になってました。少なくとも「どこかのついでに入ってたら見る」から、この日のように「お目当てで来る」くらいまでにはなったので、アチラとしても成功の範囲じゃないでしょうか🤪←

いや、3番手だっていうのはバレてるけどさ🤣まあでもそんなんわからんからね、と言いたいとこだけど、上はお強すぎるわ、ふたりとも(笑)

 

あと、写真垢でしばらくおかわり投稿続けてたんですが、それの感想ももらえてなにより🤤

 

まあ、この週土日は、たくさんありすぎて、現場選び適当にしすぎた感があるけど、メインイベントは金曜のBetyおひろめでしたからね(最前センターだったしね🤪)←

でも、たくさんあるときももっと条件詰めて見とかないとな、って思いました🤣

 

チェキ後、元バクステPさんたちと少しお話してから退散でした。

※以前も紹介しましたが、メンバーの沢城さんが元バクステです

 

びぃーる🍺

かえって晩酌たいむして、寝る感じでしたね🍺

前日は赤星だったけど、昨日は一番搾りの気分でした🤪

 

6/3 渋谷(天A)*
4 室町(べ天ロ)*
10 G7(天)券済
11 グランド(べ)*/COAST(天)/セレネ(べ)
17 花劇場(ブ)
24 ジーカンズ(ブ)済
25 大撮(べ)
候補メモUpdate🤔
べ=Bety , 天=天使突抜ニ読ミ
A=エースター,ブ=ブレーメン
済=購入済み
*=有力マーク

 

土曜日は、ブレーメンさんライブなし(どのみち理星さん渡米中)、Betyはオンラインサイン会ということなので、自動的に、天A出演の渋谷のサーキットイベントになるかな?ってとこ。でも天気悪そうなんだよね😰

 

 

昨日会場が追加されたくらいだから、タイテはもう少し待ちの予感🥺

天気よくなさそうだけど、可能だったら2会場ずつくらい出演してほしいな・・・・。そしたらコスパも悪くない。

タイテと天気次第では、エラバレシとか、RED-iとか見たい感じかな?🤔

 

日曜は、昨日のエントリでも紹介したように、アイコレで半日ってとこ。まあほぼ確定の週末ですかね。