ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 2/19 ルミネゼロ アイコレ【べ】

昨日は、夕方ごろから、ルミネゼロで「アイコレ」。

 

タイムテーブル

アイコレ

17時前、KNUoNEWさんの途中あたりで一般席上手ブロックに入場。

この日は一般席段付きの客席で、まったり長丁場っていうパターン。ルミネゼロは、段付き客席レイアウトの場合は、後方でもいい感じに見れるから、一般席で十分。

 

こうやって予定があるときは、キツキツのスケジュール組めないタイプなので、遅く出ても、家でアマプラみてるだけだから、座ってるのは一緒、ってことで、どうせ入場料払ってるんだから、長めに見て、目の保養するのもまた良しです🤤まあ、ホントに保養になるかどうかは、現場で見てみないとわかんないけど🤣

 

ワンダーウィード天さんが体調不良のメンバーがいたということで、出演取りやめ。休憩長めと、TEARSさん10分巻きスタート、アンダーピースティーさんまで2組長めのステージで乗り切った感じがしました。ESTLINK☆さんからはタイテは元通り。そのあたりで、一般席最前に出れました。

パラレルパレードさんで撮可だったので、少し撮影。掲載許可要らなそうだけど、気が向いたら載せるかも、くらい。

 

 

10分押しくらいでBetyさんの出番。初代衣装。

「命を叫んでたい」を含む4曲20分。一般最前だったので、フリコピらくらく(笑)

コール可だったけど、やっぱりあんまり聞こえず。あと「命を叫んでたい」はまだどうすればいいか定まってなさそうだったかなと。

新しめの曲は、定番コール難しめの曲結構あるからあれだけれど、まあ、ここからはコール禁止の場所は結構少なくなるだろうし、そのうち定着していくでしょってことで🙄

 

次の出番のエラバレシまで見ました。ミスラビ衣装。

エラバレシは他界したものの前現場だから、見て楽しむ分には楽しめたり、その後新メンバーも入ったことだから、「どんな感じかな?」って眺めるも良しでした。

そうか、アイノフシギ衣装と、ミスラビ衣装は8人分あるから、今のメンバーでも揃えられるんだ、って要らんことを思い出しながら🤣

感覚としては「まだあと半年くらいかかるかなあ」って思うんだけど、新曲では十分な出来だったかな、って感じはしましたね😇また機会があったら見る。

そもそもイヤになったのは会社であって、グループやメンバーではない、という立ち位置です😝

 

エラバレシ終わりで、物販・特典会。

 

私服特典会

ももはるちゃんとチェキ

この日Betyさんは、特典会まで1組分時間があったからでしょう、私服特典会。まあたぶん帰り支度込みってとこだけど・・・・😜

例によって、ももはるちゃんとチェキ。

聞くところによると、今週前半くらいに、ヤケド衣装が直しを終えて戻って来るとのこと。

前回が周年だったから、ひと月くらいかかったってことね。ない間は、意外に直すの時間かかるなーって思ってたけど、ひと月なら普通かかるよね、っていうレベルだね、考えてみればさ😇そんだけ見るようになってたってことか🤣これからの定番衣装になるだろうし、不具合ありそうだったら早めが吉だよね。

 

この日は、エラバレシと前後だったので、知った顔もたくさん見られて良かったなと。

 

チェキ終わりでさくさく帰還。ほろよい飲んでさっくり寝ましたとさ。

昨日も幸せだったなと🥰

 

また書きます。まあ前回までは、少し解説込みだったから、長めだったけど。きょうはさっくりだね(笑)