ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【カメコ】 10/12 かつぬまぶどうアイドル祭り 【べシ】

旅に出ます・・・・🤫

 

さてさて、昨日は、朝から勝沼。

 

勝沼タイテ

かつぬまぶどうアイドル祭り2024に、Betyちゃんとシチュエーションシップちゃんが参戦でした🤤てぃあむちゃんは、メンバーがひとり入れ替わってのお披露目でした。

 

てなこって、朝から電車旅🤪

 

新宿から~

きちゃった🥺

勝沼ぶどう郷駅

去年はシャトルバスあったんだけど、ことしは、ぶどう祭りと一週間ずれになってて、シャトルバスはなし。

一日券

一日券買って、まったりいくことにしました。

 

現地着

10:20ごろ現地。

 

10:30ちょい前受付開始で、列へ

 

開場待ち列

着弾

15分押しくらいで開場、3人目くらいだったけど、センターは避けて、下手方向に着弾。

 

オンタイム開演、てぃあむちゃんから。

 

てぃあむちゃん新体制おひろめ。

まんなかのメンバーが新メンバー。とはいえ、最初のお披露目から時間が経ってるわけじゃないから、ほぼ同期くらいで活動していけるはず。

わしの個人的好みから言えば、前のメンバーより新メンバーちゃんのほうがいいと思う🤤← そして、カラーわけも崩れてないしね。

まあ、そりゃ現段階では、昔のてぃあむ(柳川さんがいたころ)のほうがいいけど、できたばっかのグループにそれを言うのは酷だもんな。伸びしろはかなりあるとみていいと思いますな🤔このままのメンバーでそれなりの期間進めば、っていう前提だけど🤫

 

 

からの、シチュエーションシップちゃん🤩

 

シチュ5

あとで気が付いたんだけど(笑)この日は一ノ瀬ちゃんおやすみのしちゅ5。本人告知も、公式のお知らせもなかったような感じだけどはて・・・🤔

 

ちょっと暗めの照明だったけど、まあどうにか撮影班。

 

シチュエーションシップおわりで、特典会。

 

ゆりすちゃんとチェキ

時間見ながらちょっとまだ時間あったから&空いてたから、ってかんじ。

まあまだ遠征してくる人はほとんどいないよね。

 

からの、バス移動。別に歩ける距離だけど、せっかく一日乗車券買ったので(笑)

 

バス待ち

のどかに歩く

去年来て知ってるので、バス降りてからもスムーズ。

 

さすがにおなかすいたので、キッチンカーでやきそば。

やきそば

まあ、芸がないけれども(笑)おなか優先。

ここで、カメラのカードとバッテリー入れ替え。

 

そんでステージ方面へ。

あくしあさんの出番くらいだったかな🤔

最前入れ替わりの感じだったので、前方ちょっと離れたあたりで見守り隊。

 

着弾

Bety前で最前上手方向に着弾でした。

 

からの、Betyちゃん。フルメン。

 

Betyちゃんも全体写真撮ってるけど、あんまいいのがなかったから割愛🤫(全体写真って全員「ダメじゃない」感じにもそろうの難しいときあるよね・・・)

 

70-300で来てるから、最前近いかなと思ったけど、どうにかなった(笑)

明るい逆光だから、去年も現像苦労したけど、今年は+1 1/3 くらいで撮っといてみたけど、どうなりますか🤪

 

つぎ、てぃあむちゃん。

てぃあむちゃん

まあしかし、この3人、ぱっと見だけの印象だけだけど、キャラ違いすぎて仲良くできそうかわかんないんだけれども(笑)あ、でも、新メンバーちゃんは、撮影察知、目配りとかもしっかりしてたから、経験者かな?って思って(今)調べてみたら、前世ありましたね。まあ、大丈夫なのも納得。リーダー的存在になっていくかもしれないですね。

 

まあ、Betyちゃん終わりで、だいぶ空いちゃってるから、カメラ向いてるのどのメンバーも、察知できてましたけどね🤣

 

からの、シチュエーションシップちゃん。しちゅ5。

シチュエーションシップ

このステージで思ったのは、だいぶ各メンバー表情も出てくるようになって、少しずつ慣れてるのかなって感じでしたね。たぶん、前日前乗りで合宿状態になってたのもあると思うな・・・🤔遠征って長時間一緒に過ごすから、仲良くなるチャンスだもんね。そーいう意味では、ひとりかけてるのはもったいなかったけど。

 

シチュエーションシップおわりで、特典会場。

 

最後尾札

まずは、もう始まってた、Bety特典会。

 

ももはるちゃんとチェキ🤤

Betyちゃんも、イイカンジに楽しめましたね。

 

からの、ぶどう踏み。

 

ぶどう踏み

動画はまだ処理してないので、その気になったら、で🤪

 

特典会までちょっと時間あるっぽかったので、ワイン飲みました。

 

3種500円

飲み比べセット。

銘柄的には上からが、左から。

べつに、ワインに詳しくはないのであれですが、桜地蔵はスッキリ飲みやすい、KANAは、味わいありのカンジ、シュールリーは、すんなりするっと行けちゃう感じでしたかね?🤤飲み比べってわかりやすいね(笑)

 

まあ、よく飲んでる人なら、赤のほうにするのかもですが、わし、赤苦手だから(笑)

 

からの、特典会もどり。

 

ゆりすちゃんチェキ

服寒いよ、って話でしたけど、帰りの電車待ち時間くらいでしたかね。昼間は暑かったし、東京まで来ちゃえばなんてことないから。

 

チェキ終わりで、Betyの締めを見て、退散でした。

 

ちょっと早め早めで行動したから、バス待ちちょっと時間あったけど、時刻表より早めに来て焦った(笑)ぴったりで行動してたらヤバかった・・・。

 

到着

待ち時間

16:30の特急で帰りました。来たときは特快と普通電車でしたけど、帰りは速い方がいい(笑)

あ、ちなみに、トリのBetyは見てません(笑)これ見てると特急なくなっちゃうので🤫

 

朝早かったけど、ヒマな待ち時間的なものもあんまなくて、ぎゅっと楽しめたぷち遠征だったかなってとこでした🤤

 

10/13 お台場(ラ)予
14 303(ラ1315)/ランドマーク(べ1850シ1030)/DIVE(れ1310)*
19 ニコ劇(ラ1900)済
20 大森海岸(ラ1100)予/G7(シ1720れ1550)
26 駒沢(べシ)
27 ルミネ0(ラ)/駒沢(べシ)
28 ZEST(シ)
11/2 VIDENT(シ)
3 駒沢(べシ)
4 駒沢(べシ)


ラ=ニコラバ,シ=シチュエーションシップ
れ=れすちゅー,べ=Bety

候補メモUpdate🤔

 

さて、この連休、問題は月祝。もっとも、ランドマークは行かなくて、DIVEに行くかどうか、ですけども。

来週はシャイニング組は名古屋なので、ラバちゃん2日で確定済み。

そこからは、ラーフェスとの兼ね合い、みたいな(笑)

 

ゆりすの生誕行くかどうかは不明ッッッ!!🤪🤪🤪🤪←

 

とりま、現像たまらないように、今日の昼過ぎ帰ってきてからは現像・・・🥵

 

てなこって。