ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【カメコ】 10/6 としま区民センター IDOL SODA Stream!! 【シチュ】

ふぅぅ・・・・とりまいったんいっこ写真編あげたから、あとは夜ね…

 

さてさて、昨日は、昼過ぎから池袋。

 

タイテ

IDOL SODA Streamにシチュエーションシップ参戦でした。

 

14:30ごろ、現地着。

 

現地着

隣はちょいちょいあったけど、としま区民センターはわし的初箱🤫

 

着弾

なかは、すっっっかすか🤫 最前は少なくともわしのいる時間帯は常時半分空いてる状態でした。ま・・・まあきっと、他の時間帯で混んでたんすよね・・・・🥵

 

そんなわけで、最前センターから3席目くらいに座ろうとしたけど・・・・・持参してるレンズの都合上、最前上手3番あたり・・・ステージ隅らへんに着弾でした。

 

ヒトノユメさんあたりの出番でしたね。

 

途中、いくつか撮可っぽいグループあったけど、写真編のほうで出せたら。まあとにかくいえることは、とっても明るい照明で撮りやすいステージでしたね。いい場所なら。

 

てんしろっ!さんには、先日クリームソーダ。を卒業したあまみたんさんが加入してました。まあ元のとこは、なんかたまにおすすめに流れてくるのを見ると、グループ解散したり再結成したり、おちつかんなあ、って感じの事務所だなあっていう印象🤫ふたりとも(+解散して離脱したメンバーさんたちは)次の居場所で楽しくやりましょう、ってことで👍

 

からの、シチュエーションシップ。

 

シチュエーションシップちゃん

例によって全力少女R、青春トロピカル丸さんの継承曲で元気にパフォーマンスしてました。「かたさ」が取れたかっていうと短時間だし、新しい曲増やしてるし、そんなことはなくて(笑)いまは型どおりにがんばるタイミングだと思うし、こなれてくるのはもっとずっと後だよね。でも、がんばってる姿は見えますから。

 

わしは、着座のままカメコ態勢。立ってもいい現場なんだけど、最前でカメコするんだったら、立つ必要がなければ立たなくていいって思ってるタイプ。後ろで座ってみてるみなさんが見えた方がよっぽどメリットある。空いてるし、前方も誰も立ってないから、これはこれで良し。声援スタイルの皆さんはもちろん立った方がいいんですが。

 

最前だったので、この日は、ゆりす以外のメンバーも撮影できました。詳しくは写真編で🤤

 

出番終わりで特典会。

 

最後尾札

まあ、やっぱり、人は少なめ。前日のBetyちゃんもそんなに多いわけでもなかったし、いまのシチュエーションシップとしては、このくらいが普通で、これからあげてく必要があるってことで。

 

ゆりすちゃんとチェキ

初めて会ったのが1年前って書いてありますが(笑)気が早すぎる🤣2024/1/20で一年なので、さすがにもう何か月もある🤪

 

チェキ終わりで退散でした。まあ、たくさん候補あったけど、この日はゆりすでよかったかな、ってかんじ。

 

ぶどう

来週土曜日は、一応、勝沼の予定。まったり半日くらい過ごすことにしましょう。

 

10/12 勝沼(べシ)*/原宿(れ)
13 お台場(ラ)予
14 303(ラ1315)/ランドマーク(べ1850シ1030)/DIVE(れ1310)*
20 G7(シ1720れ1550)*
26 駒沢(べシ)
27 ルミネ0(ラ)/駒沢(べシ)
11/3 駒沢(べシ)
4 駒沢(べシ)

 

連休は、土 Bety+シチュエーションシップ、日 ラバちゃん、月祝 れすちゅー こんな感じでバランスをとることになるのかなと予想ですな🤔

 

てなこって。