ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【カメコ】 10/5 JAPAN ARTIST FESTIVAL 【ラべ】

季節ものとはいえ、雨はな・・・・

 

さてさて、昨日は、昼前から東所沢。

タイテ

サクラタウンにてJAPAN ARTIST FESTIVALがありました。

HALL Bには、ニコラバちゃん🐰と、Betyちゃんが出演でした。

 

てなこって、電車乗り継いで受付後、12:20ごろ現地。

現地着🍺

前2列平面椅子、通路隔てて、3列目から段椅子で、3列目は2列目までと同じ高さ。

 

着弾

4列目上手方向に着弾でした。

 

ランウィズ&コンゼロさんがちょうど終わるタイミングでしたね。

 

途中、SAY-LAさん。前回(割と最近)見たときより増員されて、Hi-Fiにいたとわんちゃんが加入してました。いや、実は、前回見たときも入るのは知ってたんだけど、ステージには出る前だったんだね。

 

途中、最後に撮影たいむーって組がいくつかあったけど、あかんこれ、うしろのスクリーンにメンバー写真出るから、そっちに顔検出が引っ張られちゃうの🥺ちょっといくつか撮ったけどお蔵入り🤫

 

そんなわけで、ニコラバちゃん🐰このへんでは、もう2-3席内側に入れました。

前の席にも行けたんだけど、一段上、っていうのはカメコ的には悪くない感じだったので。

 

youtu.be

 

はい、貼るだけー、ラクー(笑)←

運営さん仕事速くていい。

 

今回は、当日でのはたさんとゆりあちゃんがお休み。はたさんは、まあ少なくとも親知らず抜くまでは、いるかいないかわかんないレベルかなと思われ。ゆりあちゃんはあんまお休み見たことなかったんで、珍しめ?なのかな??🤔

 

撮影班的には、うしろスクリーンで、プロジェクタータイプなんで、たぶんムズカシイ現像になりそうだなあ、という感じ。まあ、別にそんなにたくさん採用できなくても、ブログに載るぶんだけあればいいや・・・・。

 

ニコラバちゃん終わりで特典会エリア。実は「野外テント」っていう特典会場所があったんだけど、今回行くとこは、両方ともロビーの特典会で助かった🥺

 

まずは、いつもと同じようにメンバー別にパラに並んでから、メンバー順に入特集合写メ。

集合写メ

スペースがなきゃできないことですけど、それでも、この方式は合理的だった。だって、前に出るメンバーが列の切り替えで交代すればいいだけだもんね。もっとも、メンバーだけで撮ってください、とか、推しふたりいます、とかのときもあるから、そこまでスムーズにはいかないけど、それでもね。

 

ピリヤちゃんとチェキ🐰

そんで、いつものようにチェキでした。

青要素少ないって言われましたけども🤣秋冬ものはまだ買ってないんだよ🤪

 

入特はもういっこ10秒動画があったんだけど、ちょっとタイテの都合もあったので、これはスルーした。

ニコラバちゃん、5人だったけど、特典会スペースいっぱいくらいには人が来てて、ちゃんと人来るっていいな、って思いましたね。

 

そんで、席戻り。LOVE9LOVEさんの終わりくらい。

 

からの、Betyちゃん。ももちゃんおやすみのBety5。

ももちゃんのお休みが、まとめて伝えられるようになってるので「あれ?きょういるっけ?」ってなるやつ🤫

もっとも、今わし、Betyはももはるちゃんしか撮らないから、あんま関係ないけど🤫

 

この日は、ウナギノボリが見れましたね🤣\ えんぎがいー!! /

クロップもあったけど、激しめの曲多いから、わりとたいへんだったかも。

 

Betyはじめで5000枚以上残ってたから、ちょーしこいて撮ってたら、いつのまにか残り600枚とかになってて超焦った🥵(出来は別としてさ)ももはるちゃん撮影気持ちいいんだなたぶん・・・・🤫🤫←

 

出番終わりで特典会。こっちもロビー。

 

ももはるちゃんとチェキ💞

Betyとシチュエーションシップと、違う現場の時、どっちに行くのかなあ、って思ってたら、今回は予想外れた、みたいな話してましたけど、まあ、別組の組み合わせとかにもよるので、ちゃんと把握してないと無理よね🤫だって本人だって迷ってるくらいだし🤣🤣🤣←

あと、ラーメンフェスタ来てよ、って話でしたね。

ラーフェス

恒例のやつですわ。

 

ちょっと寂しかった去年よりだいぶ出番が増えまして、エライコッチャになってますね。まあ近いし、毎回ラーメン一杯食べても、ライブ入場料を考えればそんなに高くないからまあありっちゃーありだけれども。(たぶんまた前列はラーメン券+整理券みたいになるんだと予想するけど)

 

どこで行くかは、近くなってみないとわかんないけど、まあ行きはするでしょう🤤

 

チェキ終わりで最後にドリンク交換場所に立ち寄ってから退散でした。

 

池袋タイテ

今日は、としま区民センターでシチュエーションシップ。わし的初箱。

 

10/6 池袋(シ1635)済/キースタ(ラ1415)/G7(れ1610)/G2(れ1330)/Zirco(シ1110)/GE(べ1605)
12 勝沼(べシ)*/原宿(れ)
13 お台場(ラ)予
14 303(ラ1315)/ランドマーク(べ1850シ1030)/DIVE(れ1310)*
20 G7(シ1720れ1550)*
26 駒沢(べシ)
27 ルミネ0(ラ)/駒沢(べシ)
11/3 駒沢(べシ)
4 駒沢(べシ)


ラ=ニコラバ,シ=シチュエーションシップ
れ=れすちゅー,べ=Bety

候補メモUpdate🤔

 

きょうは候補いっっっぱいあったんだけどね🤣

来週は、たぶん勝沼・お台場・DIVEの3連休かなと。

 

そーいや、20日のG7でシチュエーションシップと、れすちゅーが一緒になりました。このへんまでは早めに来るかなと思ってたけど。まあ、イイカンジに上っていけるといいですね。いったん月2くらいのペースかなと配置しておいて、券が通常価格になったころにまた考え直しましょう🤣

 

 

てなこって。