ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【カメコ】 9/28 れすちゅー 浴衣撮影会 【れすちゅー】【写真編】

いっぱい撮ったけど🤔

 

はいはいーれすちゅー浴衣撮影会、写真編いきますよー🤤

 

EOS R6+BG-R10  RF24-105/F4L

M 絞り開放 1/125

ISOオート(上限12800)  AWB

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

LED照明(NEEWER CN-160)

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

暗めなので、シャッタースピード遅めにしたけど、被写体ブレはあんまなし。こういうスタイルの撮影会なら、止まってくれるからいいよね。

 

メンバー別の撮影順でいきますねー。

 

藤田さきちゃん💘

藤田さきちゃん おかわり🍚

日南みらちゃん💘

日南みらちゃん おかわり🍚

 

こんなかんじになりました~🤤

 

部屋の雰囲気のこともあって、若干コントラスト低めの黄色めで現像しました。

 

R6ですから、連写速度の関係もあって、いっぱい撮ってて、さらに、一次選抜で150枚くらい上がってきたんだけど、二次選抜でそれぞれ20枚ずつにおさめました🤣

 

まあ選に漏れたやつは、そのうちついったの写真垢で載せるかもですねー🤫

 

てなこって。