ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/17 サウピ 無銭大好きマン 【れすちゅー】【写真編】

ふーーー😵‍💫

 

さてさてではでは、土曜日の写真編、サウピのぶん、いきますよー🤤

 

 

EOS R6+BG-R10  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/320 ISOオート(上限25600)  

MWB 5000K

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

場内見た感じ、明らかに暗かったので、シャッタースピードを落として、ISO上限を上げて臨みました。まあ、どうにかなったかな、といったところ。被写体ブレもさほど多くはならなかったと思うので、これはこれでよかったかなと。2列目だったから、明るいエリアを使えたのもあるかも。

 

それでは、だだっと。

 

藤田さきちゃん💘

藤田さきちゃん おかわり🍚

日南みらちゃん💘

日南みらちゃん おかわり🍚

 

こんな感じになりましたー🤤

 

色照明が多かったので、色調整にそこそこ手間がかかりましたかね?🤔

 

ここしばらく、おかしいかな?って思ってたピン甘問題だったんですが、今回はあんま問題なかったのは・・・・被写体の画面に占める大きさかもしれませんね。まあそれならそれでしょうがない。

 

以前のころより、みらちゃんがイイカンジに撮れるようになってきましたね。見られ方に変化があったのか、こちらのココロに変化があったのか🤫←

 

まあ、イイカンジになるのはいいことですね🤤

 

昼の部、夜の部は、選抜も始めてません(笑)いったん夜の部を先に読み込ませています。ブログも夜の浴衣公演が先になりそうです。

 

てなこって。