ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/17 ニコ劇 浴衣公演 【ニコラバ】

たまるたまるたまるたまる😵‍💫(現像が)

 

この日の最終目的地は、ニコ劇。

 

ニコ劇タイテ

浴衣公演の日でした。

 

実は浴衣公演チケ発時は8/14でしたけど、8/14対バンあるの忘れてたそうで、17にシフトしたのでした。どのみち、対バンなくても17は劇場定期だったと思うので、まあそれはそれでよし。

 

浴衣公演、3部同時発売だったので、叩き勢が分散、少しいいチケ番になってました。

 

上野公園から歩いて、19:25ごろ現地。

 

現地着

オンタイム開場。

突入

2回に分けてチケ発したので、少しだけ面倒なことになってましたが、Cチケでは初めての椅子席、椅子最後方最上手に着弾しました。まあふだんは叩いても10番超えちゃうので、立ち最のどっかにいけたらいいな、で考えてますが。

 

着弾

席だから、安心してドリンク取りに行って、始まる前に1/3くらい飲んじゃいましたね🤪この公演30分だから、トイレの心配もなし。

 

オンタイム開演。奏怜花ちゃんおやすみ。

www.youtube.com

 

やっぱり椅子席まで出ると、上手側でも下手隅まで撮れる。

トーク時に水分とりつつ、楽しく写真撮ってたらあっちゅーまに終わっちゃいました🤣

「え、もうそんなん?」ってかんじ。まさに「いまきたばっかりー!」でしたね。

 

終演後物販。もうだいたいピリヤ列がどこにできそうかの感覚はわかり始めました🤤ヲタクの人はまだ覚えませんが。

 

えぐノピリヤちゃんとチェキ🐰

みちゃから離れたので、今は、ピリヤちゃんが序列1番目に繰り上がりました。

まあまだ日が浅いので、ホントの一番になるには、まだ時間はかかるかもだし、逆転を許すかもだったりはします🤫

 

いま、思ってるのは、どこも弱点はあって、完璧ってとこは守備範囲にはないから、まあ、ふらふらといろんなとこを見て楽しむ、になっていってるのかな、ってとこです。だから、順番とかあんま関係ないんだけどね🤪

 

今週から1か月くらいの間に、ニコクリちゃん、シャイニングウィル新グループ、百晴プロデュースと、新グループ3つ見ることになっているんだけれども、まあ系列グループだから、弱点はそのまま持ってる可能性が高くて。対バンでいろんなグループは見る分には見てるから、突然降ってくる、ってことはあんま考えにくいし、まあ、ゆるくいきましょうよ。

 

チェキ終わりで退散でした。

 

8/18 キースタ(ラ1735)済
20 FACE(ラ)済
24 上野(ラ1408)*
25 時事(ラ1740)*
9/1 キースタ(ラ)
20 神田明神(べ)*
22 キンマー(べ)
23 キンマー(ラ)
候補メモUpdate🤔

 

スケジュールは前エントリと同じです(笑)

 

お盆休みあけたら、少しずつ24-25のスケジュールから考えていきましょ・・・。

 

昨日の写真編は、順次現像してあげていきますね。

もっとも、お昼の部は、コンディション悪いから、あとまわしかも🤪

 

てなこって。