ヌルいブログ Returns

あるヲタクの終活について

【ヲタク】 8/10 上野水上音楽堂 ニコニコ夏祭り 【ソロ・ユニット】【写真編】

夏休み・・・・なんにもなさそう🤪

 

ではではー、10日の上野水上、写真編の1つめいきますねー🤤

ソロ・ユニット編のなかで、R6で撮ったやつです。

M7でも撮ってたんですが、200mmではピントと合わせてキツかったので、もし、見てみて、その気になったら上げます(笑)

 

EOS R6+BG-R10  EF70-300 IS II

M 絞り開放 1/400 ISOオート(上限12800)  

MWB 5000K→AWBに途中で変更

電子先幕 SERVO 瞳検出 cRAW+JPEG振り分け記録

Lightroom Classicにて選抜・調整(現像)

 

んー、何の都合か、ちょっとピントとか被写体ブレとかで怪しい感じになっちゃいましたが、そのなかでも少しはマシなやつを取り出しました😰暑さでなんかおしかくなった?前回ニコ劇も怪しかったから、ちょっとおかしくなってる?😵‍💫まあ合ってるやつもあるから、たまたまかなあ・・・。

 

ホワイトバランスは4000Kくらいがちょうどいいっぽかったです。

 

では写真行きましょー・・・。順番はレイガーちゃん先でしたけど、ピリヤちゃんからいきますね。

 

えぐノピリヤちゃん💞

えぐノピリヤちゃん おかわり🍚

 

そんでは、レイガーちゃんも。

雷神サンダーレイガーちゃん💞

雷神サンダーレイガーちゃん おかわり🍚

宇津木りおちゃん

りおれいがー

桃音あんなちゃん

紫咲ひみちゃん

にこきゅあ

落合美梅ちゃん

ねぎいも

 

こんなかんじになりました~🤤

 

前半戦こんなもんですね。

 

後半戦は、まだ選抜も終わらせてないので、明日出せるといいなあ、くらいの感覚でいます🤪

 

てなこって🤡